2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 公園に咲く花 | トップページ | グッドデザイン賞を受賞しているフクアリの誕生日ですか! »

2017年10月15日 (日)

山本真希選手Jリーグ通算200試合出場表彰の後に魅せたJEFの完勝

5-1でJEFが山雅に完勝しました。

格下相手に負けるとは思ってなかったでしょうね。でも、勝ったのはJEFです。

17
試合の入りは非常に不安定でした。キックオフ直後、相手に間接フリーキックを与えて訳も分からず“キョトンッ”

優也選手のうっかりミスからのファウルだったようですが、キム・ボムヨン選手が体を張って阻止してくれました。

ボムヨン選手、素晴らしい!!!!

前半7分、先制点はラリベイ選手でした。真希選手が相手のCKをカットしたことから始まりました。船山選手がドリブルで持ち上がりより正確さを重視してラリベイ選手にパスを送ってゴール。大正解ですね。

47分には、もとJEFの工藤浩平選手が技ありのループシュートで同点に追いつきました。またもや恩返しの被弾を受けたのですね。残念(◞‸◟)

2点目は後半53分

ラリベイ選手から船山選手にボールが渡るとまたまたドリブルで駆け上がり後ろから駆け上がってくる真希選手にラストパスを送ると、思いっ切りよく右足を振り抜いて勝ち越しゴールとしました。

56分、ラリベイ選手が相手DFとGKの連携ミスを誘い、悠然とゴールに流し込んで3-1としました。

70分、清武選手から大久保選手にタッチ!

もう、終わらせることを考えてるのかと思ってしまいました。

78分、船山選手から也真人選手にタッチ!

すると81分、真希選手がまたまたスーパーゴール!

と、跳びあがったのですが、どうやらDF二人とGKを背にした也真人選手が右足ヒールでコースを変えての技ありのゴールだったようです。

目の前でのゴールでしたが、全く分かりませんでした。ほんとに素晴らしい!

試合前練習で、也真人選手だけはガンガンゴールを決めていましたので出たら決めてくれそうな気配は感じていました。怪我も大したことが無かったんですね。4-1です。

84分、ラリベイ選手から指宿選手にタッチ!

89分、指宿選手が強烈なシュートを見舞うとGKがはじき返し、そのこぼれ球を為田選手が蹴り返しゴールとなりました。5-1の完勝です。

今日の選手達は、全員が献身的に走りプレッシャーをかけ、セカンドボールをものにし、最高の試合でした。

昨年は、4月半ばにベンチにも入っていなかった也真人選手に声をかけさせていただきました。どうしてもレギュラーになって欲しいと思っていました。

今年は、怪我をして長引く真希選手にも、声をかけさせていただきました。素晴らしい技術を持った選手が出場機会が少ないのはどうあっても勿体ないと思ったからです。

その二人が、素晴らしいプレーを披露してくれJEFが勝利し最高です。

最後まで精いっぱい頑張りましょう!

藤嶋選手が、ゴール裏にご挨拶に来て下さいました。ありがとうヽ(^o^)丿

ゴール裏はエールを送りました。

正ゴールキーパーになる日を楽しみにしています。

工藤浩平選手も挨拶に来てくれたらゴール裏は、エールを送った筈ですが・・・・選手紹介でのブーイングとはまた違うと思いますよ。

今節の写真をアップしておきます。

アウェイゴール裏

J2では、緩衝地帯の移動はしない事になったようです。

松本では、JEFのゴール裏は極端に縮小されてたそうですが、、、、

そう言った意味での感想としては、昨年のコンサドーレと言い松本と言い・・・・

7

後半の円陣↓
13_2

試合終了後は、個人的にご挨拶↓

19_2
ラインダンスはしてない?ボムヨン選手のパフォーマンスを楽しむ時間かな?↓34_2
初めてのお立ち台↓

38_2

応援もがんばりましょう!

*乾選手も今日は素晴らしかったですね。船山選手のドリブルも凄かったし、勇人選手の強さも、みんな良い点を沢山見せて勝てた試合だったと思います。

(書き終えた記事を間違えて消してしまい二度目の記事です。浮かれすぎたのかな?)

« 公園に咲く花 | トップページ | グッドデザイン賞を受賞しているフクアリの誕生日ですか! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/71970145

この記事へのトラックバック一覧です: 山本真希選手Jリーグ通算200試合出場表彰の後に魅せたJEFの完勝:

« 公園に咲く花 | トップページ | グッドデザイン賞を受賞しているフクアリの誕生日ですか! »