2020年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« プレーオフ進出決定 | トップページ | クリスマス仕様の三陽フラワーミュージアム »

2017年11月26日 (日)

PO準決勝敗退、ハンドしてゴールはOK!?

なかなか自分たちのプレーをさせて貰えないゲームになってしまいました。

前半のアディショナルタイムにCKのチャンスがありました。

町田選手のショートコーナーを為田選手が受けて低く送ったボールを、ラリベイ選手がDF陣に体を預けるように倒れ込むと、ボールがふくらはぎに当たって?ゴール!

先制ゴールでしたが、JEFはなかなか思うようなプレーはできていなかったと思います。

清武選手もいない、勿論矢田選手もいない場面でのコーナーキックは、心許無いです。

清武選手を先発で出して欲しかったなあと思いながら、ハラハラドキドキのゲームでした。

後半、同点打を決められましたがDAZNの画面でリプレイを見ると完全にハンドだったと思いましす。でも、誤審?も含めて今のJリーグですね。何とも割り切れませんけど仕方が有りません。

両チーム6点中2点がPKからのゴールでした。

そして、優也選手がまたまた目測を誤って、弱弱しくクリアしたボールが後方に逸れると、シモビッチ選手に無人のゴールへ流し込まれてしまいました。

また起きたキーパーの残酷なアシスト?

これで1-2です。

その後1-3とされ、PKで1点返し2-3。

その後今度はPKを与えて2-4で敗戦。(ボムヨン君、カリカリしたら負けですよ!)

シモビッチ選手、ハットトリックですね。

こんなもんですか?

とっても残念です。

現地には、知り合いのJEFサポさんが大勢応援に駆け付けて下さいました。

皆さん、ありがとうございました。

JEFの応援歌が良く聞こえてましたし、素晴らしい応援でした。

お疲れ様でした。

また、J2で戦う事になってしまいましたが、期限付き移籍中の選手も含めて、全員で来期をきっちり戦いぬいてJ1を目指して欲しいと思います。この選手達でこのコーチたちで再度J1を目指して欲しいと思います。(みんな残って!)

私はいつもの席から来シーズンも応援します。膝の回復が思わしくないSさんは、メイン指定席からの応援になります。杖を付き腰をかがめゆるゆる歩いてらした老齢の男性が、横浜FC戦の大勢の観客を目にして「J1の時は、抽選列に並んで番号を引いていた。」と誰に言うともなく話していました。Sさんやその方に、J1で戦うJEFを見て欲しいとつくづく思います。

しかし今年は、、、今日までJEFの試合を希望を持って観戦できるとは思ってもいませんでした。

では、“JEFロス”の寂しさよりも“希望の来期”を楽しみにしたいと思います。

2018年の始動を、ワクワクしながら待っています。(^^♪

« プレーオフ進出決定 | トップページ | クリスマス仕様の三陽フラワーミュージアム »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

mattiさん
お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
パロマもフクアリも大勢のJEFサポさんが応援されたんですね。
あの同点打が、流れを変えてしまった気がします。
現地でハンドシーンが流れたと言う事は、JEFさぽさんの多くの方は目にしてますね。どこかのWEBニュースには、ゴットハンドと書いてありました。多くの方が確認してますね。でも、あのハンドはOKだったんですね。
負けて残念ですけど、来期こそJ2優勝を目指せると思います。ただし現在の主力選手が他チームへ流れない事が第一条件ですけど。
期待して応援しましょう。(^^♪

パロマは沢山のサポーターが来場されてました。ココ関東じゃないんだけど???2週ぶりとどっかの出張族ペースにもかかわらずね・・・
試合の雰囲気は素晴らしかったのですが・・・
田口選手のプレー、得点直後リプレイ画面で、手に当たるシーン大写しOrz あわてて画面隅っこにTVカメラのシルエット黒が映り、そのまま画面フェードアウトしました。ぽかん
試合後インタビューも田口選手でしたが、そんな映像は流せませぬ。永遠に封印でしょうね
しかしあそこで、プレー躊躇してはいけないのですね、としみじみ。試合後泣き崩れるボムヨン選手にもらい泣きしてしまった。S様地下鉄名古屋駅でみかけたのですが、とにかくサポの人波でお声かけられず。あちこちでJEFサポ様がたと遭遇でした。ホントたくさん来場されてました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: PO準決勝敗退、ハンドしてゴールはOK!?:

« プレーオフ進出決定 | トップページ | クリスマス仕様の三陽フラワーミュージアム »