2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« クリスマス仕様の三陽フラワーミュージアム | トップページ | 決心してくれた期待の10番町田也真人選手 »

2017年12月14日 (木)

喜びに弾けている為田選手のコメントは、フクアリに集うサポーターの気持の高鳴りを呼び込むもの

毎日毎回選手の契約更新を待ち望んで、JEFオフィシャルサイトにマウスポインタを合わせクリックし続ける。。。

今日も何もなかったとがっかりしてはシャットダウンし、溜息をつく。。。

そんな中、今日は待ちに待った為田選手の完全移籍が発表になりました。

http://jefunited.co.jp/news/2017/12/top/151322850011054.html

“「ジェフ千葉の皆さん。
もう一度僕にピッチに立つ喜びを教えてくれてありがとうございます。
ほんとうに感謝しかありません。
あのピッチで試合ができるのは選手としてとても幸せなことだと思います。半年間しかまだ味わっていませんが、ほんとうに最高です。ゴールを決めた時の歓声や勝利の時の歓声。
あのスタジアムでしか味わうことのできない興奮を、また味わえると思うと嬉しくてたまりません。そして僕を獲得してくれた監督やチーム関係者の方に心より感謝します。千葉の昇格のために少しでも力になれるようにもっともっと頑張ります。
そして13番のユニフォームでいっぱいのスタジアムにできるようなプレーを目指しますので、力強い応援よろしくお願いします」”

こんなに感動的な言葉で移籍してきてくれるなんて、応援する者としてもほんとうに最高ですし、やはり嬉しくてたまりません。(同じ言葉でお返しです)

退団したアランダ選手は、愛情あふれる言葉を残してくれました。そんなアランダ選手には遠くからでも応援し続けたいと思いましたが、希望と喜びと共に移籍して来てくれる選手には、間近で何としても力になれるような応援をしたいと言う気持ちがふつふつと湧いてきました。

選手をがっかりさせないようなフクアリにしたいです。

来期もそしてこれからもずっと。。。

フクアリでしか味わう事の出来ない感動を、選手もサポも共有できるスタジアムでありたいですね。

個人的な事を申しますと、環境や状況に左右されるような自律神経の持ち主としては、サッカーを楽しめるフクアリが最高のコンディションにさせてくれる所なのです。

JEFに関して弱音を吐いた時、しっかり吐きだしたら気持ちが整えられるかと思ったのですが、そこは悪意を持つ者につけ入れられただけでした。コメントは非公開にしてありますけど、その後やって来てないようですので逆のお守りとして内に保存しています。その直後から怒涛の7連勝からPOに進みましたので、やっぱり素晴らしいお守りになっています。(笑)

次の更新は誰かな?あくまでも、前向きです。

高橋GMさん、吉報だけをお待ちしています。

« クリスマス仕様の三陽フラワーミュージアム | トップページ | 決心してくれた期待の10番町田也真人選手 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマス仕様の三陽フラワーミュージアム | トップページ | 決心してくれた期待の10番町田也真人選手 »