2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ゴール裏を笑顔に変えてくれたキム・ボムヨン選手ありがとう | トップページ | 遅めの初詣&いなげの浜の凧揚げ大会 »

2018年1月 4日 (木)

キム・ボムヨン選手

殆どの皆さんがお仕事はじめでしょうか。

2018年もどうぞ宜しくお願いします。

JEFでは、主力選手が殆ど残ってくれましたので、爽やかに新年を迎える事が出来ました。

2日に発表されたと言うキム・ボムヨン選手の移籍先ですが・・・

HPをググッてみると

http://www.suwonfc.com/ 

“コㇺコㇺ(←この意味が分かりません)期間:2018、01、03(水)~05(金)

ホームページ準備中です。

(略)

ご不便をおかけいたします。

最大限早く正常化させます。

ありがとうございます。”

の文字だけでした。キム・ボムヨン選手の移籍の確認をしたかったのですが、情報を得る事はできませんでした。

もしかしたら、1月6日にHPが立ち上がるのかもしれません。

その前に、以下の記事を私なりに訳してみました。

http://m.sports.naver.com/all/news/read.nhn?oid=542&aid=0000000059。

≪水原市民プロサッカー団水原FCが、ジェフユナイテッド(Jリーグ)よりキム・ボムヨン選手(27)を迎え入れたと2日発表した。

*水原FCは、韓国チャレンジリーグで日本のJ2に当たるようです。

多数のKリーグクラッシックチーム(日本で言うところのJ1)のオファーにも水原FCを選択したキム・ボムヨンはプロデビュー6年次選手で守備のみならず攻撃まで可能なようすだ。

豊富な活動量で生まれ持ったタフな体で競り合いに強く、安定したボール運びの能力が長所、主なポジションはサイドの守備手でビルドアップ能力まで持っている頼もしい選手だ。

2013年モンテディオ山形(Jリーグ)でプロ生活を始めたキム・ボムヨンはサンフレッチェ広島と清水Sパルス、ジェフユナイテッドを経てJリーグ通算97試合5得点3アシストを記録しプロデビュー後Jリーグでだけずっと活躍していた。

水原FCに入団することになったキム・ボムヨンは、Kリーグで道を切り開く機会をくれた水原FCに感謝。

Jリーグで送った5シーズンの間2度の昇格経験を基に水原FCが2018シーズン昇格することを助ける選手になる。”と所感を明らかにした。

水原FCは、パク・セジンに次いでキム・ボムヨンを迎え入れる事によって以前より更に競争力があるサイドのDFを備える事になった。≫

と言う記事は見たのですが、先に書きましたように肝心のHPが準備中の様で確認できません。たぶんフェイク記事ではありません・・・よね!

JEFには眞紀人選手も帰って来てくれました。個人的には浦田樹選手を待っています。行きつけの美容師さんのお子さんの同級生と言う事で、彼も樹選手のJEFへの復帰を待っていますので、情が入ってしまいました。アンダー世代の日本代表を続けていますし、JEFでの活躍を期待しています。

樹選手 待ってま~すヽ(^o^)丿

*1月6日 以下のHPでキム・ボムヨン選手の加入を確認しました。

http://www.suwonfc.com/news/newsboard_view.php?id=947&no=0&division=tn

同じ記事が載せられていました。出典は水原FCのオフィシャルから出された記事だったんですね。

愛されキャラボムヨン君の活躍を期待しています。

« ゴール裏を笑顔に変えてくれたキム・ボムヨン選手ありがとう | トップページ | 遅めの初詣&いなげの浜の凧揚げ大会 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: キム・ボムヨン選手:

« ゴール裏を笑顔に変えてくれたキム・ボムヨン選手ありがとう | トップページ | 遅めの初詣&いなげの浜の凧揚げ大会 »