2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 勝った!!!!!!!!!! | トップページ | 今更ですが、葛西臨海水族館は東京、東京ディズニーランドは千葉です »

2018年5月 6日 (日)

押し込まれ続けたアウェイで初勝利!!!

JEFサポさんが大勢応援に駆け付けたNACK5スタジアム

ゴール裏のアウェイ席は満席状態でしたし、コーナー席もJEFユニで埋め尽くされていたと思いますけど、ゴール裏の残り半分はオレンジ色のユニでしたね。

あのコンサドーレ札幌サポの事を思い出していました。別に拡張しなければいけない決まりはない?ホーム側の配慮で良い?のでしょうかね!

*すみません私の見間違いでした。アウェイゴール裏で半々の色に写っていた時を見てしまったようです。本日(5月10日)に見直して分かりました。大宮さんのご配慮ありがとうございました。

ゲームは、最初から苦しい展開でした。

押し込まれる状態が続き、ミスも出るし、FWにボールが届かず、なかなかシュートで終わり切る事が出来ていませんでした。最終的には大宮20本にJEFは5本というシュート数だったようですが、1-0で勝利できたのですから、守りに徹した結果の表れであったのだと思います。

粘って守って攻めて、小島秀仁選手がJEF加入初ゴールでアウェイ初勝利となりました。今日に関しては、名前のシュウトはシュートで良いでしょうか。

矢田選手からサリーナス選手へ、そして、サリーナス選手からはグランダ―の難しいパスだったと思いますが、秀仁選手が繰り出したマジックのようなトラップからのシュートは、まさに技ありのゴールでした。

何度も何度も狙われ続けたゴールを、ファインセーブで守り切ったロドリゲス選手も、秀逸でした。優也選手と互いに触発し合って素晴らしいプレーを見せてくれていますね。

二度ほど、相手にゴールネットを揺らされましたけど、ラッキーな事に認められませんでした。

シモビッチ選手には、名古屋とのプレーオフでの借りを返せました。と言うよりも、あの時活躍したシモビッチ選手が大宮に加入していたとはびっくりです。

解説者とアナウンサーが、微妙な判定と言ってた取り消されたゴールの一つは、オフサイドと言うよりもロドリゲス選手に見えないように体で遮ったと言う事かも知れません。と最後に説明していました。

ところで、大宮ベンチにマルコさん、いました?ケンペス選手の事でお世話になったあのハンサムな(イケメン)通訳さん・・・見間違いかな?・・・ご本人ですね!

顔を見なければ、日本人が話していると思えるほど流暢な日本語を話される方でしたね。

さあ、次はフクアリです。

強敵が続きます。応援頑張りましょうヽ(^o^)丿

現地で大声援を送られたみなさん、ありがとうございました。最高のサポさんです。

4日5日と<JAPAN JAM2018>会場で花火が打ち上げられました。

アップしておきます。

015
021

« 勝った!!!!!!!!!! | トップページ | 今更ですが、葛西臨海水族館は東京、東京ディズニーランドは千葉です »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/73438065

この記事へのトラックバック一覧です: 押し込まれ続けたアウェイで初勝利!!!:

« 勝った!!!!!!!!!! | トップページ | 今更ですが、葛西臨海水族館は東京、東京ディズニーランドは千葉です »