2018年8月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« KAULコンサート時のステイ先は・・・わが家 | トップページ | 押し込まれ続けたアウェイで初勝利!!! »

2018年5月 3日 (木)

勝った!!!!!!!!!!

フクアリの文字を隠されてしまったフクアリは、まるでJAPAN JAMの会場の様でした。

001真っ白で頑丈そうなテントがあちこちに設営されて、JAPAN JAMの会場を借りている様な気さえしました。

bey fmの開局当初に渋谷陽一さんの番組をよく聞いていました。懐かしいお名前です。今日は≪rockin'on presentsJAPAN JAM 2018マッチデー≫でも、アリーナのピッチは借り物ではありません。絶対勝ちたいと思いました。

今日は、再入場を許可されましたので、外に出て見ると建築物のように大きな看板の前に行列ができていました。ユニティさんがファンサービスの最中でした。

007

010_2
試合前には、指宿選手のJリーグ出場100試合記念の表彰が有りました。スペイン等海外での経験もある選手ですから、プロ通算試合数とかは無いのでしょうか?花束贈呈で自然に頬にキスできる選手なん素敵ですね。海外生活をしてきた選手らしくてスマートでした。

それから、試合前の選手紹介時ですが、先発選手だけが残ってベンチ入りの選手は自分が紹介をされている時には既にピッチに居ないのですが、とても不自然な気がします。

選手紹介が始まると、ベンチ入りの選手達はピッチから去って行きます。↓

014
試合は、船山選手の究極ともいえるゴールが決まりました。狙っていないと言ってましたが、偶然ゴールが決まったと言う事ではないと思います。入る入らないは別にして、FWですから決める積りで打ってる筈です。

一度は相手DFの足に当たって弾かれたボールはクロスのようなシュートのような・・・・・、サイドバーの内側の上部にあたってLINEの内側に落ちてきました。

“オオー!”と思わず声を上げました。凄いシュート!

船山選手らしいゴールでした。

これは、為田選手が相手のボールを体を入れ反転しながら奪い取りパスして繋いだものでした。

素敵でした。

矢田選手に”ゆりかご”のプレゼントが出来て良かったですね。

矢田選手おめでとうございます。

きょうは、この一点を守り切っての勝利でした。

長い長いアディショナルタイム5分を、工夫しながら相手を焦らしながらやり過ごし手に入れた勝ち点3でした。

一体何をやっているのかと、腑に落ちなかったのですが、厳しい連戦を勝ち抜くための手段だったんですね。

それにしても、J2二位という岡山はイエローが多すぎましたね。びっくりしました。ラフプレーが多すぎました。

JEFでは、サリーナス選手のファウルスローがものすごく気になっています。

エベルト選手もスローイングをきちんとできない選手でした。

エスナイデルさん、二人にしっかりとスローイングを教えてください。

清武選手もファウルをしましたけど、焦っているのかなあ。

冷静になって欲しいですね。できる選手なんですから、勿体ないファウルは無しにして先発で出場できるように頑張って欲しいと思います。

ところで、最近はアンドリュー選手はプチンと切れなくなりましたね。切れずにプレーに打ち切んでいる姿が“カッコイイ”です。最近富に思います。

アンドリュー選手素敵です!(^o^)

WINNER!

25

試合終了

26

28

031
今日は初めて高木和選手がベンチに入りました。

チョルファン選手も頑張って!

« KAULコンサート時のステイ先は・・・わが家 | トップページ | 押し込まれ続けたアウェイで初勝利!!! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/73419695

この記事へのトラックバック一覧です: 勝った!!!!!!!!!!:

« KAULコンサート時のステイ先は・・・わが家 | トップページ | 押し込まれ続けたアウェイで初勝利!!! »