2018年9月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ジャカランダの花が満開になりました。 | トップページ | 日本代表W杯決勝T進出!!! »

2018年6月24日 (日)

後半はグダグダで、2-4の敗戦(対松本戦)

前半は、トントンと調子よく得点したけど<JEFは終わるまでは気を許してはいけない。>と自分に言い聞かせていたら、やっぱりその通りになってしまいました。

2-4になった時点でPCの電源を落としましたが、なんとそれ以前に二回も勝手に電源が落ちました。wi-fiにしてからDAZNがプチプチと切れ気味にしか見られなくなってしまいました。

DAZNはもういいかな、無くても。

アウェイの負け試合しか見てないし、お金よりも私のエネルギーがもたないかも。その上今日は、電源を入れ直している間に2ゴールされていましたしね。

2分の間に2ゴールされるって、ドユコト? \(*`∧´)/

プロフェッショナルがああああああ どんなメンタル持ってるの!゛(`ヘ´#)

HU!HU!HU! (呼吸困難)

夫に「2-0を2-4にひっくり返されたのよ。最後まで見る気力が無い。」と愚痴りながらリビングに出て行ったら「JEFサポってホントに辛抱強いよなあ。俺なんか2,3試合見ただけで止めたもん。」と言われました。

そう、何年辛抱したら・・・・・・、こんなサポ人生嫌だああああ

指宿選手、あんな決定的なゴールは入れなきゃダメなんですッ。船山選手をまねてはいけないんですッ。ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

それから船山選手は、またハンドを取られましたね。何回目ですか(`Д´)

あのまま続けられたら、大きなチャンスでしたよねッ。

乾選手は、またイエローを貰いましたね。

一試合に一枚貰い続けると、どうなりますか?

(*´Д`)=3ハァ・・・こういう感情をぶっつけていると、また嫌な奴に心臓までもぶち抜かれそうな意地の悪いコメントを書かれそうです。

けど、去年はその直後からチームは持ち直しました。!(^^)!

監督は、主審にクレームを付けていましたけど、選手は誰も、一言も、主審にクレームを付けていませんね。

素敵です。

エスナイデルさんは、嫌いではありませんけど、これだけ負け続けていて短気なJEFUNITED市原・千葉さんが「御引き取り下さい。」と言わない事が不思議です。

J2に降格してから何人目の監督さんかな?

選手に、監督の思い描いたものが描けないのであれば、監督が選手にできる事をさせてあげて欲しいのですけどね。

反町さんは嫌いな監督です。何故なら頭が良さそうだから敵にしたくないのですよ。日本人監督の中の何人かは、とても緻密に頭を働かせられる人がいて、・・・好きなんですけど、嫌いです。ごめんなさい。

次もアウェイ?

苦手の極みアウェイ、克服できるかなぁ。

がんばれ!

« ジャカランダの花が満開になりました。 | トップページ | 日本代表W杯決勝T進出!!! »

サッカー」カテゴリの記事

独り言」カテゴリの記事

コメント

mattiさん
「勝てる」と思いたかった試合でしたよね。
反町さんの様に頭の切れる監督には、やっぱりやられますね。
今回のように≪チョーおこってる≫記事を書くと、嫌味なコメントが来たりするんです。スド^-ンと気分を落ち込ませてせせら笑うようなコメントが。非表示にしてチェックしたままにしていますけど、その後は来ませんね。たぶん本人も良い気分ではないでしょうから。
エスナイデルさんも、反町さんの様に主審にクレームを付けた直後には大勝利して、栃木に勝って欲しいですね。クレームだけ真似したのでは困ります。
優也さんだと分かりますか?
Nさんがすっごい優也ファンなので、どこに魅力があるのかな?と思いながら(笑)でも、性格が好きなんだとは思います。

Krimさんがちょーおこってる。DAZNに?なわけないですね。アルウインで勝てない~
JEFサポーター結構来場してたのですよ。もうっ!メインスタンドでしたが、上段はしっこだったので、細かいプレーがよくわからず。、後半潮目がスンゴク変った事だけはわかった。翌朝の信濃毎日紙、反町監督の指示でがらっと変わったと山雅の選手がコメントしてました。反町マジックじゃーん。後泊すると、こういうのいっぱい読めちゃう。ユナパにFAXしたいーーー  1つ前のブログ優也選手かな?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/73737087

この記事へのトラックバック一覧です: 後半はグダグダで、2-4の敗戦(対松本戦):

« ジャカランダの花が満開になりました。 | トップページ | 日本代表W杯決勝T進出!!! »