2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 火星、浜木綿、 街の自転車屋さん | トップページ | 立秋 »

2018年8月 5日 (日)

目の前で観たクロスの精度が悪すぎて、、、、

“フクアリを#ソメアゲロ”のクロユニは全体のナンパ―セント染め上ったのでしょうか?

1

松本戦は、キックオフ前に救急車の出動が有りましたが、特に待機列には“水シャワー”が必要だと思います。簡易水シャワーの設置はできないでしょうか?

対策が必要だと感じています。

さて、前節はガンガン攻められながらも勝ち切ったJEFでした。新潟の試合ぶりは、JEFがしてきたことを見せられているようでした。

松本との前半、相手のハンドでPKを得て先制!

前半終了間際に日本代表よろしく後ろでゆるりゆるりと左右にボールを回し始めたと思ったら、あっさりと、松本の狙い通りに同点のゴール!

前田選手は、水戸在籍中から要注意選手の筈だったと思いますが、DFがあそこで気を緩めていた理由は何だったのでしょうか?

目の前の光景がショック過ぎて声になりません。私達は顔を見合わせるだけでした。

気持もゆるりゆるりと終わりを迎えたかったのかも知れません。が、松本がそんなに甘いチームじゃないでしょ!反町さんのチームですよ。

勿体無い同点弾でした。

後半戦は、如何戦術を変えて来るのかと思っていたら、上手く変えてきたのは今回も反町さんでした。

またですか!

反町さんのサッカー能をJEFにも欲しいですね。意地悪なお口は要りませんけど。

欠点をガンガン突いてくる反町チームに連続失点して、後半戦間もなく1-3と逆転されました。

JEFは、反撃しているのか?ボールを持つ時間は相変わらず上を行っているけど、松本は省エネを継続しながら、ここぞと云う時に狙いを定めて反撃に出てきて、あっという間にゴールを決めてしまいます。

JEFにはそれができていない。

パスを回しているだけのチームには怖さが有りません。応援しながら間怠こっさを感じるだけです。

終了間際に、指宿選手の素晴らしいヒールキックが決まり2-3となりました。が、そこまででした。

為田ー指宿コンビは得点を稼げそうですが、監督の采配次第ですね。得点に絡める選手を上手く使って欲しい・・・采配云々は素人の戯言ですが、勝ち切れないゲームを選手自身はどう考えているのでしょうか。勿論監督に従う事が前提ですが、、、

浮上できませんね。

勝って、喜ぶみんなの顔が見たい!

次!頑張りましょう!!!!

004

選手に激励の言葉をかけています!
010
014

« 火星、浜木綿、 街の自転車屋さん | トップページ | 立秋 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

mattiさん
観客に健康ダメージのある日は、選手も同様ですね。
JEFサポの中心さん達、ブーイングではなく激励には拍手です。
DF中心のDOさんには負担過多で気の毒です。
MFの足からボールが離れてしまうミスも見受けられ、ベンチ外で出場を待っている選手にチャンスを与えられないのか?それとも怪我なのか?練習見学にも行ってないので分かりませんが、出来る選手が居ると思いますので、怪我ではないのなら飼い殺しは止めて欲しいです。
もに、そのためにTeamから離れてしまう事になったら辛いです。
JEF狂信者!どうぞ(>∀<)ノょろしく!!


力負けだったと思う。展開上前半はリードのまま逃げ切りたかった。この猛暑で18時開催なのは、動員のためという理由もあるでしょうが、実際にプレーする選手に負担ではないか?
守備に関しては、並走で負けたのは…とも思うけど、疲労蓄積、DFが1対1でさらされぬように、1列前から連携取れてないと…そこが構築できていないのがつらいです。DF個人任せでいいわけない。試合後の写真見ると、選手の顔が真っ赤ですね。6月末、このカード勝ち点マイナス6 もうε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ… それでもスタジアムへ行く己ってJEF教信者(苦笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/73977709

この記事へのトラックバック一覧です: 目の前で観たクロスの精度が悪すぎて、、、、:

« 火星、浜木綿、 街の自転車屋さん | トップページ | 立秋 »