2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 待ちに待った勝利! | トップページ | 船山選手のハットトリック!それでも、悔しい引き分けでした »

2018年9月 9日 (日)

2試合のクリーンシートに大貢献のGKチョルファン選手

素晴らしい試合でした。

私的には、最近稀にみる完璧な試合でした。

チョルファン選手が、このままゴールキーパーのトップに躍り出てくれると、JEFの未来は明るくなりそうです。

2

今日は、ビックリするくらい凄い雨中での試合でした。

時折PC画面が白くなるほどでしたが、雨中のJEFは勝つイメージがあるので安心して観戦していました。

試合早々に、溝渕選手のグランダ―のクロスに指宿選手が滑り込んでシュート。

よくぞ、決めてくれたと言うゴールでした。

全体を通して、選手達は全員落ち着いてプレーを熟していると言う雰囲気でした。

それは、無理が無くアバンチュールさもなく、雨中のゲームを思い通りに進めているようでした。

その上、解説者があの鈴木隆行さんと言う事もあって、信頼して聞いていられましたし、DAZN観戦をはじめて久しぶりに精神衛生上も最高の観戦日となりました。

時によっては、解説者が邪魔になって無音でプレーだけに集中している時もありますので、解説者は私にとっては非常に大切です。

また、この試合でも実力を偉観なく発揮した小島秀仁選手は、負傷明けだったのですね。期待されて移籍してきたことを証明するようなプレーを見せてくれました。重要な選手がどんどん試合に合流できています。楽しみです。

今日に関していえば、出場した選手誰もが、非常にクオリティーの高いプレーを見せてくれていたと思います。危なげのない隙の無いプレーの連続でした。

これが完成形ですか?

終了近くなって疲れが出てきて少し集中が切れそうに見えましたが、最後まで粘って勝利を手にしました。

<勝利>って、良いもんですね。心が穏やかになれます。

今回も言いますが、下平選手の加入も大きいですね。

そして、チョルファン選手の成長は最高のプレゼントになりました。

プロデビューの1戦目に続いてのビッグセーブは、明日へ大きく踏み出した証しだと思っています。

PKは、逆に跳んだところで片足を伸ばして弾いた瞬間にJEFが大きく勝利を引き寄せたと感じました。信頼できるキーパーの存在はそれほどまでに、気持ちに安定をもたらせてくれます。

選手一人一人が、素敵でした。

守備に安定感があって、如何して今までできなかったのかが不思議なくらいでした。いつもは相手に研究されてあっけなく得点を許す場面が多かったのですが、今日のチームは盤石でした。

001

ありがとうヽ(^o^)丿

現地応援の皆様も、ありがとうございました。

大変な気象状況下での応援になってしまいましたが、お体は大丈夫でしょうか。気を付けてお帰り下さい。

*この度の災害に遭われた岡山の皆様には、心からお見舞い申し上げます。

 

一日も早い復興を願っております。

 

そして、北海道のお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げますと共に、被災された皆様には心からお見舞い申し上げます。

 

未曾有の災害が全国を襲っています。どうぞ、一日も早く平穏な日々が訪れますように。

 

« 待ちに待った勝利! | トップページ | 船山選手のハットトリック!それでも、悔しい引き分けでした »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

mattiさん
大変な雨でしたね。
勝利と言う大きなプレゼントを持ち帰ってくれてありがとうございました。
日本のあちらこちらが、非常事態になっていてどっちに目を向けたら良いのかと言う状態かも知れませんが、安倍さんの腕が試される時でもあると思います。これ以上災害が起きない事を祈るばかりです。
今日は稲毛海浜公園内の練習場に行ってきました。10時からの筈が、11時になってようやく選手が登場しました。
外国人の練習生もいました。体が重そうでした。溝君と大悟君に会ってきました。大悟君は15日に19歳です。JEFの担い手になって欲しいです。
大久保裕樹さんが、楽しそうでした。
WIN BY ALL!は、またダビングしますので、岡山さんとお会いするようでしたらご連絡くださいね。
お疲れ様でした。m(__)m

帰ってきました。試合中前半途中からピッチがけぶって見える・・・ 水はけはよくプール見たいにはならずシティライトスタジアムすごいわ~と別なとこに感心。ちょるふぁん君が止めて勢い乗れました!!! いやー思い出に残るわ。まさに滝行
岡山さんへ 頂いた切り抜きをお渡ししましたよ。ありがとうとのことです。試合前に岡山さんの鞆の家(別宅)へ遊びに行きましたら風雨がすごくJ1時代のブルーのレインコート裂けちゃいました。さよなら~レインコート

岡山県の山陽線は動いてましたが、山陰へ抜けるやくもや在来線は運休。川は大増水。以前の増水時の上流からの木枝がまだ除去しきれてないのでダブルパンチ。岡山城の脇(堀の役割)の旭川も上流ダム放水で水量がすごかったそうです。他サポさまより
まだまだ災害から復旧できていないです。
試合後伊藤大介君ら岡山の選手たちが場内一周A側へも来てくれました。だいちゃーん、がんばれーと叫んでいました私。
北海道の地震もひどい被害状況。帰りの新幹線アナウンスは関空(関西)行きは運休とアナウンス有。日本中あちこちで天災が・・・ あちこちの被害のひどさにいい加減おさまってほしいと切に思った旅でした。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/74183156

この記事へのトラックバック一覧です: 2試合のクリーンシートに大貢献のGKチョルファン選手:

« 待ちに待った勝利! | トップページ | 船山選手のハットトリック!それでも、悔しい引き分けでした »