2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2試合のクリーンシートに大貢献のGKチョルファン選手 | トップページ | JEFの練習見学、練習試合(単に感想です) »

2018年9月17日 (月)

船山選手のハットトリック!それでも、悔しい引き分けでした

試合は、福岡の先制からでした。

ブレ球の強烈なミドルでした。

目前のゴールネットに突きささるのを観て一瞬息を呑み込みました。

度肝を抜くような素晴らしいゴールでした。

その直後に、也真人選手がGKに倒され、PKには自信を持っていると言う船山選手がボールを手にしました。也真人選手が蹴るのかと思ったのですが、・・・きっちりと決め同点とし、前半を折り返しました。

後半に入って、フリーキックを得るとまた船山選手がボールの前に立ちました。期待はありませんでしたが、なんとなんと直接決めてしまいました。

船山選手、2連続のゴールでした。その後相手のフリーキックで同点にされ、そしてその後、近藤選手のインターセプトから始まり茶島選手のグランダー気味のパスに船山選手が滑り込んで3点目!

ハットトリックw(°0°)w オォー

このまま終わって欲しかったのですが、JEFの消極的なプレーに隙を突かれました。

チャンスを活かすことなく、試合を終わらせることを考えたようでしたが、相手に奪われて気迫のこもったドリブルで持ち上がられ失点。アディショナルタイムの失点でした。

守りのCKだったと思いますが、守りではなく積極的な攻撃を観たかったという思いです。

時間稼ぎの守りのCKに結果は期待できません。成功した例はあまり見た事が無いような気がします。

遠くのゴールに見えた攻防では、はじき返したようにも見えたのですが、上手くクリアできずに失点したようでした。勝ち点2は、両手から零れ落ちました。

よく戦ってくれましたが、上位にいるチームと這い上がれないチームの差が最後に出たと思います。

非常に残念です。

20
23
がんばれるでしょうか?みんなで頑張りましょう!

WIN BY ALL!

*TシャツのデザインAWARDSの正解↓

https://jefunited.co.jp/event/2018/mds/index.html

私は、DOさんのデザインTなら着たいと思いました。

びっくりしたのはアンドリュー選手のマッチョT。

ご本人もコメントしてますが、まさかの顔との合成。

近くに寄ってみないとアンドリュー選手だとはわかりませんでしたが、たぶん女性には無理。不自然で不気味。

025
お気の毒です。全然希望が叶っていません。

也真人選手、ラリベイ選手、船山選手、アンドリュー選手は、見当がつきました。ただ、ラリベイ選手はヒントで分かりました。

人気投票の結果で、人気のあるTシャツを12JEFで売ってみてくれないかな?

« 2試合のクリーンシートに大貢献のGKチョルファン選手 | トップページ | JEFの練習見学、練習試合(単に感想です) »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/74222486

この記事へのトラックバック一覧です: 船山選手のハットトリック!それでも、悔しい引き分けでした:

« 2試合のクリーンシートに大貢献のGKチョルファン選手 | トップページ | JEFの練習見学、練習試合(単に感想です) »