2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 9月の花(ピンクノウゼンカズラ、彼岸花・・・) | トップページ | 花の美術館 (館内はハロイン) »

2018年9月23日 (日)

アンドリュー選手がとても頼もしく見えたのは何故?

負けました。

本当に残念だけど、悔しさが湧いてこない事への悔しさがある。

ところで、エスナイデルさん大丈夫?

本当にこんなこと言ってるの?

横浜FCとの試合に関してのコメントの一部です。

’私はいつも攻撃側の人数を多くしています。それでも、多くの場合は守備側が勝つ。つまり、私は難しいほうを選んでいます。他のチームは簡単なほう、つまり守備を選び、運が傾くことを待っているかもしれませんが、私は違います。’

いつまで挑戦し続けるのでしょうか?今シーズンの先は見えていますけど・・・

エスナイデルさんは、今日も難しい方を選んで負けたんですね。勝てる方を選んで下さい。m(__)mお願いします。

でも、船山選手はエスナイデルさんに絶大な信頼を寄せているように見えますね。

’選手のためのトレーニング、選手のための食事、選手のための休息。あの人のやり方は、すべてが選手中心。それって、日本人監督にはなかなかできないことだと思う・・・・。’

他の選手も同じことを感じているのでしょうか?例えばベンチにも入れなくなってる選手は如何なんでしょう?

今日の試合では、アンドリュー選手がとっても頼もしく見えました。

頼もしオーラが体中から放たれていました。

サッカーの分かる人には理由が分かるのでしょうか?それとも感覚人間(私)の思い込み?

それから、鳥海選手の気迫は凄かったですね!

これからが楽しみです。

アディショナルタイムを気にしながらのボールパーソン&ストレッチャーパーソンは、てきぱきとした行動でよく教育されていると思いました。

試合後に、北爪選手がスタッフに付き添われてゴール裏に来てくれました。プロ生活のスタートは千葉でした。大きな拍手が送られました。更なる成長を期待しています。

英二郎選手、田代選手は?

戸島選手もJEFからのスタートでしたけど、前所属クラブの時にJEFに特別な感情は無いと言ってましたので、やはりと言う気持ちです。

山本海人選手はベンチ外でしたね。負傷じゃなければ良いな。

みんなの笑顔が見たい。

試合前のピッチ練習↓

8

試合終了↓
21

ゴール裏へ↓

24
27
28
北爪選手↓

31
拍手!

*北海道への義援金は集まったかな?

コンサドーレの方?「ありがとうございます。しっかり持ち帰らせて頂きます。」と言ってくださいました。「よろしくお願いします。」と申し上げましたが、その時は私だけでした。千葉からのみんなの気持ちが届きますように。




« 9月の花(ピンクノウゼンカズラ、彼岸花・・・) | トップページ | 花の美術館 (館内はハロイン) »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

mattiさん
勝利できれば、選手の気持もずいぶん違うと思うんですけど、難しくしているエスナイデルさんの気持が分かりません。
北爪選手には、どんどん成長して欲しいですね。
不安な気持ちで挨拶に来たんじゃないかと思います。
JEFサポさんは、情があるから意地悪はしないですけどね。少なくとも私の周りのJEFサポさん達は紳士と淑女です(゚▽゚*)。

監督はわざわざ問題集を難しくしてるような気がします。以前より・・・そう思ってる私
選手にとって最初に所属したチームは思い入れが深いような印象です。北爪選手ちょっと表情硬かった(あちらが勝利だったからか)けど、うれしかったですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/74260128

この記事へのトラックバック一覧です: アンドリュー選手がとても頼もしく見えたのは何故?:

« 9月の花(ピンクノウゼンカズラ、彼岸花・・・) | トップページ | 花の美術館 (館内はハロイン) »