2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 愛媛戦、またもや得点無し、、、現実逃避中です。 | トップページ | SIONOの成長(もうすぐ6歳) »

2018年10月 7日 (日)

久しぶりの勝利に気分は爽快!!!

先週から一転、今日は勝利の祝杯!!!

いつものスポーツドリンクで(◎´∀`)ノ カンパーイ

前半いきなり先制され、その上にかなり押される展開が続きましたが、なぜか心穏やかに観戦を続ける事が出来ていました。

久しぶりに先発出場したゲリア選手もエベルト選手も、先を越されるプレーが見られ、失点はCKからゲリア選手があっさり前に入られて決められていました。如何して先発起用されたのかと思っていました。が、ゲームが進むにつれ、どんどん調子を上げていましたので、安心できた要因は、そこだったのかも知れません。

JEFは、何度もCKを与えていました。ただ、縦パスが良く通っていましたので、先制されても負ける雰囲気はありませんでした。(単に私の感ですが・・・・)

前半終了間際

直前にポジションチェンジをしていたと言う船山選手が、中央からのパスを受けると左サイドをドリブルで駆け上がり相手を躱して低い弾道でシュート!

同点として前半を折り返しました。

そして後半

CKを獲得。キッカーは旭選手。

コーナーキックに頭で合わせた近藤選手がたたきつけたボールは相手に当たり船山選手の下に、船山選手がDFに背後から抱え込まれながら近藤選手にパスを送ると、それを手堅く流し込んで逆転ゴール!!

続いて、指宿選手の見事なゴール!!!

3対1としました。

その後熊本は、先発出場していた安ビョンジュン選手に加え、水野選手、巻選手が投入され、元JEF選手3人と敵として戦う事になりました。JEFは工藤浩平選手が船山選手に代わって途中から出場しましたので、JEFサポとしては懐かしい巻・水野・工藤の3選手が同じピッチで戦う姿を目にすることになりました。ちょっと複雑な気分でした。

今日は、漸くJEFの勝利を観る事ができました。最高の気分です。

最後になって、近藤選手がキャップテンマークを捲いていた事に気が付きましたが、DOさんのキャップテンは、やはり良いですね。しっくりきます。

Do3

JEFサポさん達の応援は、今日もとっても素晴らしかったですね。

PCの前で一緒に歌いながら応援できるほどでした。良く聞こえていました。

その応援が、とっても力になったと指宿選手から感謝のコメントが有りました。

熊本まで応援に駆け付けて下さったみなさま、本当にありがとうございました。

« 愛媛戦、またもや得点無し、、、現実逃避中です。 | トップページ | SIONOの成長(もうすぐ6歳) »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/74350489

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの勝利に気分は爽快!!!:

« 愛媛戦、またもや得点無し、、、現実逃避中です。 | トップページ | SIONOの成長(もうすぐ6歳) »