2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 開幕戦は、胃を押さえながらのDAZN観戦でした。 | トップページ | POMの大学受験、めでたく終了! »

2019年3月 4日 (月)

ホーム初戦はボロボロ

寒すぎたフクアリに体がガチガチで、チームはガタガタでボロボロ。

気温も内容も新潟仕様でした。

1万2千人越えの観客でしたが、アウェイ新潟からのお客様が多かったからですね。

今日は、ボランティアが18人だったようですが、少なすぎて気の毒でした。ボランティアさんありがとうございました。

雨の中での待機時間が今までで一番長かったようですが、ボランティア経験のある友人が「外は関係なかったと思う。」と言ってましたけど、そうなんでしょうか?

ボランティア志願者も、チームが勝てなくなると減ってしまう様に思います。

それでも、私の周りのサポさん達は、今シーズン用の真新しいユニフォーム姿でした。みんな期待してユニフォームに袖を通すのですよね!なのに、こんなにワクワク感の無いゲームを観なければならないなんて・・・・・・

私はJ1に昇格したら頑張って買います。今年もユニフォームTで応援です。今週中にユナパの12JEFに買いに行きます。

ユナパでのファンサは、短時間で切り上げてるそうです。出待ちはNGだと友人から聞きました。出待ちを楽しみにしてる方もあるようですがね。

さて、今日の試合ですが、攻撃の組み立て方を忘れてしまったのではないか?と言うよりも攻撃の仕方が分からないのではと・・・・

3年目の本気が全く出ていませんし、毎年毎年マイナスからの出発の様で積み重ねが感じられません。

組織だった新潟に完全に置いて行かれましたね。家に帰ったら夫に「J3が待ってるよ!」と言われて本気で腹が立ちました。

1-4の大敗は、大敗過ぎて悔しささえ湧いてきませんでしたけど・・・

後半に、下平選手と交代した乾選手のミドルシュートに、強い気持ちを感じ「若者!がんばれ!」と応援する気持ちが湧いてきましたが、チームとしては引き離されてからエンジンをかけるようなところが有って、それはずっと変わってないなあと、でも、それでは遅すぎるのですよ。いい加減分かって欲しい。

船山選手には、90分戦って貰った方が良かった気がしますし、エスナイデルさんは寿人選手を使わないようですしね。何のために入団させたのでしょうか?寿人選手の特徴を教えてあげたいなあ。たぶん、起用方法が分からないだけなんだと思うのですけどね。???

次もフクアリです。

51

新潟は、対戦相手の選手紹介を無視するチームでした。

71


ありがとう!お疲れ様でした。引退試合をフクアリでして下さい。巻選手も兵働選手も一緒にフクアリで、是非と願っています。

« 開幕戦は、胃を押さえながらのDAZN観戦でした。 | トップページ | POMの大学受験、めでたく終了! »

サッカー」カテゴリの記事

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ホーム初戦はボロボロ:

« 開幕戦は、胃を押さえながらのDAZN観戦でした。 | トップページ | POMの大学受験、めでたく終了! »