2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 横浜FC戦、ユナパのTG(対中央学院大学) | トップページ | 甲府に勝ちました!ホームゴール裏のようなアウェイ(JEF)席・・・力強い応援団でした! »

2019年4月29日 (月)

対大宮戦はスコアレスドローでしたが、ほっこりできる事に出会い穏やかな気分で次節を待てそうです。

大宮戦は、チーム一丸となってゴールを守り切りましたが、得点には遠すぎました。

辛抱強くチームの成長を待ちましょうか。

ゴール裏に出された弾幕↓

Photo_13

工藤浩平選手を見ていると、「大丈夫?大丈夫?倒れるよ!」と言いたくなる程の凄まじさを感じていますし、一つのボールに3人が一度に集まってしまう事態も多々あって連携の拙さもうかがえるのですが、これも前向きに考えるとまだまだ成長できる余地があると・・・

浩平選手が一人必死にならなくてもよくなって、全員が良いポジションを取って余裕をもって戦えるようになる。そんなJEFを待ちたいと思いました。

アンドリュー選手は、キャップテンである事を忘れてコイントスに呼び戻されましたけど、コートチェンジが無かったと言う事は、勝ったんですね。

キャップテンがコイントスに勝ったのは、久しぶりのような気がします。良い傾向ですね。

仲村太亮選手は、大宮に所属していたんですね。選手紹介でブーイングが有って初めて気が付きました。

コートチェンジの好きな大宮の監督さんにもブーイングしましたけど。

コートチェンジは、アンドリュー選手によって阻止されました。あっぱれ!

得点できぬままロングホイッスルが吹かれ、倒れ込んだのは大宮の選手達でした。それだけJEFの選手達が頑張ったと言う事でしょうか?

船山選手が戻って来ましたし、次節はクレーベ選手も戻りますし寿人選手もいます。

得点するために、ゴールを守るために、‘目の前の90分間にすべてを!共に這い上がろう!

JEFに係わるすべての人達が全力で頑張るしかありませんね。頑張りましょう!

フクアリには、お二人のレジェンドがお出でになり、大宮サポさんが大勢いらして、久しぶりに私が思い描いているフクアリらしい様相を見せました。

Sさんの息子さんも、福岡から関東に再び戻ってこられたと言う事で、わざわざご挨拶に来て下さいました。彼が応援に来られた時は、余り負けた記憶が無いものですから、これからの勝利の兆しが見えてきたように思いました。

(すみません。全く個人的な思いだけですけど。)

そして、感じたもう一つですが、巻選手のチャントはとても丁寧に作られたものだったのですね。

新しく作られるものは、選手達の出入りが激しいからでしょうか。格段の違いがありますね。

お借りして来たと言う巻選手の大弾幕をゴール裏に出して下さり、素晴らしいお祝いの門出になったと思いました。

これからのご活躍に期待しています。

それから、帰りの京葉線ではじめて席を譲られました。

座っていた方がスッと立ったのですが、「どうしたのかな?」と思いました。私の隣に来て「どうぞ」と声をかけて下さったのです。

申し訳ないと思いました。「すぐ降りますから大丈夫です。ありがとう!座って・・・」とお断りすると元の座席に座って下さいました。

着ているものからJEFアカデミーの選手だと思いました。

この日のボールパーソンの選手だったのでしょうか。也真人選手を思わせるような可愛い感じの選手でした。

降りる時に、膝を少し折って近くで「ありがとう」とお礼をういうと「あっ はい!」とにっこりしてくれました。

幸せな気持ちになっていました。

トップに昇格して強いJEFの担い手になって欲しいと思いました。

 

 

 

« 横浜FC戦、ユナパのTG(対中央学院大学) | トップページ | 甲府に勝ちました!ホームゴール裏のようなアウェイ(JEF)席・・・力強い応援団でした! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

mattiさん
良かったですね。お母様も自宅にお帰りになられて嬉しいでしょう。
田坂選手が重傷だとは思いませんでしたので驚きました。ご本人は悔しいでしょうね。
甲府、山形と好調のチームですね。
よろしくお願いします。
私の方は、いろいろと雑用があってお約束がまだ守れていません、今しばらくお待ちください。

>mattiさん
>
>ご無沙汰しております。4月末にどうにか退院させた(というより無理やり父がw)ので、実家通い中です。GW後半に甲府Aに行くことを楽しみに・・・いけそうなので頑張ります。山形は仙台の親戚のお見舞い兼ねて行きます。久々だなあ~ 楽しみです 田坂たっぴーのけがが痛い。息子も案じています。フクアリへは6月頃でしょうか・・・

ご無沙汰しております。4月末にどうにか退院させた(というより無理やり父がw)ので、実家通い中です。GW後半に甲府Aに行くことを楽しみに・・・いけそうなので頑張ります。山形は仙台の親戚のお見舞い兼ねて行きます。久々だなあ~ 楽しみです 田坂たっぴーのけがが痛い。息子も案じています。フクアリへは6月頃でしょうか・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 横浜FC戦、ユナパのTG(対中央学院大学) | トップページ | 甲府に勝ちました!ホームゴール裏のようなアウェイ(JEF)席・・・力強い応援団でした! »