2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 風の街の桜並木、そして旅立ちの春 | トップページ | 疲弊しながらも走り続ける選手、集中力を切らしてボールを遠くへ蹴り出す選手・・・フクアリが待ってるゾ! »

2019年4月 4日 (木)

JEFで育ち広島で大きく成長した寿人選手が「ただいま!」と笑顔で戻って来ました!

水曜日のナイトゲームに、(みんな来るのかなあ?)と思いながら、Nさんに誘われるまま初めて入場「抽選」列に並びました。

常連さんは、時間ギリギリに並べば良い事を知っていたようでしたが、、、、、、。(◞‸◟)

Nさんが「教えるのを忘れていた。」と申し訳なさそうに3時ギリギリにやって来ました。大丈夫!これも経験!

それよりも、お仕事を持ってる皆さんが有休を取ったり半ドンだったりで、抽選列に並んでいた事に驚きました。コアサポさんのJEF愛は凄いです!

抽選券一枚で、4人までが一緒に入場できるんですね。何故みんな一緒に居られるのか分からなかった事が一気に解決しました。私達も抽選券の早い番号に集まり、4人づつ一緒に入場しました。

 入場後、一旦席に着いたのですが真冬の寒さに荷物だけおいて逃げ出しました。

そして、ちょっとしか見えない選手バスを三々五々迎えてから、フードコートへ下見に行って見ました。コンビニに寄ってから来ましたので、次回の下見です。初めて出店のピザ屋さんには、お客様がいませんでした。次も来るそうですし、その場で焼いているそうですから美味しいのかも、、、一度食べてみようと思います。

毎年、フクアリでの4月初旬の試合は寒い印象があります。

冷凍室に入っている気分でした。琉球の皆さんも驚きましたでしょうね。以前、お正月に沖縄を訪れた時は24度でした。

何気なく撮った写真ですが、弾幕に「ベンガラの誇り高き琉球」とありました。隣のIさんが「ベンガラって何だろう?」と言っていました。「色です。」と言いましたが、紅型染めをやっていましたので、私にとって弁柄は親しんだ色です。

008

琉球とJEFの試合は、スピーディーで時間があっという間に過ぎて行きました。

同じような試合をするチームだったように思います。

唯、琉球のGKには何度もチャンスを阻止されました。ありきたりの言葉しか出ませんけど、上手ですね。

選手は全員良く守り、攻撃のチャンスを多く作り、久しぶりに目の前の試合にワクワクしました。

寿人選手が決めたゴールは、スピードのあるパス回しの中、寿人選手が倒れ乍ら起点になって堀米選手に繋ぎサイドに振って相手を躱して下平選手へ。下平選手がシュートしたように見えたのですが、寿人選手が滑り込むようにしてゴーーール!よく見えませんでしたが、オウンゴールではなく寿人選手のゴールでした。

広島でよくやっていたコーナーフラッグのパフォーマンス! 

今、フクアリで!

感慨深いものが有ります。

喜びが爆発したように、みんなでハイタッチ!

やっとホームで勝ちました。長かったですねー(◞‸◟)

010

ヒーローインタビューの寿人選手は「ただいま!」と挨拶してくれました。

「お帰りなさい。ずーっと待ってましたよ!」

Photo_8 Hisato 037

Photo_9 40

最後に琉球の和田凌選手が挨拶に来てくれました。JEFユース出身です。

045

これからも活躍して下さいね!ありがとう(^O^)

 

 

 

 

« 風の街の桜並木、そして旅立ちの春 | トップページ | 疲弊しながらも走り続ける選手、集中力を切らしてボールを遠くへ蹴り出す選手・・・フクアリが待ってるゾ! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 風の街の桜並木、そして旅立ちの春 | トップページ | 疲弊しながらも走り続ける選手、集中力を切らしてボールを遠くへ蹴り出す選手・・・フクアリが待ってるゾ! »