2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 対大宮戦はスコアレスドローでしたが、ほっこりできる事に出会い穏やかな気分で次節を待てそうです。 | トップページ | ゴールデントランペットツリーはブラジルの国花 »

2019年5月 6日 (月)

甲府に勝ちました!ホームゴール裏のようなアウェイ(JEF)席・・・力強い応援団でした!

アウェイゴール裏が映し出されると、フクアリのゴール裏がそのまま移動したような景色が見えました。圧巻のJEF応援団でした。

先発メンバーのクレーベ、船山、為田、茶島、浩平、アンドリュー、旭各選手と並んだ時に、やっと本来のメンバーが戻ってきたと嬉しさでいっぱいでした。鳥海選手は初先発でしたが心配はしていませんでした。ベンチにも頼もしいバックアップメンバーが揃っていました。

JEFは、ここからだと言う気持ちになりました。

ベンチの6番ユニが映し出され、一瞬誰?と考えてしまいましたが、先日手術を公表した田坂選手のユニフォームでしたね。

素晴らしい選手が加入してくれたと期待していたのですが、さあ、やるぞ!と気合の入っていた時だったと思います。苦しいでしょうしほんとに悔しい思いで手術に臨んだことでしょう。どうぞ、焦らずにしっかりと治して下さい。

甲府には、怖い怖いピーターウタカ選手がいましたが、アンドリュー選手が油断なくついて行ってチャンスを潰していました。危ないシュートも有りましたが固いDF陣に阻まれて決定的なところでも決めきれなかったのだと思います。かなりのストレスとプレッシャーをかけ続けていた成果だと思って見ていました。

先週の予感そのままに素晴らしい試合になりました。

先制点は、復帰後初先発の船山選手でした。

あのFKには驚きました。スーパーゴールでしたね。申し訳ないですけど、「アッ、船山選手が撃つの?」と疑問の反応をしてしまいました。ごめんなさい。

茶島選手への“ゆりかご”、嬉しそうでしたね。  赤ちゃんお誕生おめでとうございます。

ゴール前の攻防の末に、ファンタスティックボレーを放ったエベルト選手のゴールも有りました。あのごちゃごちゃした中で、何人もの選手がボールに触れていましたが、圧倒的にJEFの選手達の気持ちが勝ったゴールだったと思います。今までは、なかなか得点できなかったシチュエーションからのゴールでした。自信に繋がったのではないでしょうか。

DAZNには写らない場面も、皆さんがTwitterで発信して下さって、ありがとうございます。

田坂選手のユニを両手に持って勝利のパフォーマンスをしてくれた寿人選手。甲府サポの皆さんの前でマイクをもって懸命に言葉を選びながら挨拶している堀米選手。

田中佑昌選手もJEFサポさんに挨拶に行かれたようで、行く途中がDAZNに映し出されていました。一時はどうなってしまうのか心配していましたが、活躍している姿を見る事が出来て安心しました。

今日の解説者は、引退したばかりの方だったようでしたが、どちらに贔屓する事も無く気持ちの良い解説でした。

増嶋選手が鳥海選手に代わって入った直後に一点返されてしまいましたが、私は鳥海選手を信じて最後まで使って欲しかったと思います。

次節も、強い山形が相手です。

是非連勝を!

追加:昨日のフクアリ周辺は、JAPANJAMで盛り上がっていたようです。夜になって重低音のリズムがわが家まで響いて来て驚きましたね。凄いことです。終わりの花火も上がり、私の知っているフクアリではなかったようです。皆さん楽しまれたでしょうか。フクアリも歓声に包まれることを期待しましょう!

 

« 対大宮戦はスコアレスドローでしたが、ほっこりできる事に出会い穏やかな気分で次節を待てそうです。 | トップページ | ゴールデントランペットツリーはブラジルの国花 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

勝ちましたね!
非常に嬉しい勝利でした。ご主人様がご一緒での勝ち点3はこれからも続くのかも知れませんね。
解説者の方は、やはり甲府を引退された方でしたか。変にホームチーム贔屓しないで気持ちの良い解説でした。試合を解説していると言う感じで、分かり易かったです。
次の山形も強いですから、全員サッカーで勝って欲しいです。
ありがとうございました。お疲れ様でした。
山形もよろしくお願いします。

>mattiさん
>
>2017シーズンで甲府引退された石原克哉さんだったようです。また聞き。現地いたのでw 翌日引退試合開催され観戦してきました。久々観戦勝利でうれしいです。友人によると3勝のうち2つ観てるよ!といわれました。勝ち点を減算する夫同行でしたが、初めて勝ち点3を見た!

2017シーズンで甲府引退された石原克哉さんだったようです。また聞き。現地いたのでw 翌日引退試合開催され観戦してきました。久々観戦勝利でうれしいです。友人によると3勝のうち2つ観てるよ!といわれました。勝ち点を減算する夫同行でしたが、初めて勝ち点3を見た!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 対大宮戦はスコアレスドローでしたが、ほっこりできる事に出会い穏やかな気分で次節を待てそうです。 | トップページ | ゴールデントランペットツリーはブラジルの国花 »