2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 勿体なさすぎる引き分け(対岐阜戦) | トップページ | ユナパの練習試合&見木友哉選手 »

2019年7月21日 (日)

5試合ぶりの勝利そしてクリーンシート

最高のゲームでした。

前半11分、為田選手が倒されてFCを得ると。

キッカーを務めた船山選手は、GKから最も離れた場所にダイレクトに流し込んで素晴らしいゴールを決めてくれました。

船山選手の安定感は、昨年とは別人になってますね。

「うわ~!(すごい)」

お隣さんと顔を見合わせてハイタッチ!

2点目は、GKにはじかれたボールを為田選手が回収してクロスを上げると、高い位置から強烈なヘディングでゴールネットを揺らしたのは増嶋選手でした。

時には危ない場面もありましたが、それはお互い様で、JEFからするとクレーべ選手は3回もヘディングシュートを止められましたからね。このままではクレーべ選手が余りにもかわいそうだと話していましたが、アンドリュー選手の美しいスルーパスが通ると、角度のないところから見事に3点目のゴールを決めてくれました。

すぐ上から観ていましたので、あの角度で決める?と思いました。頭(ヘディング)で決めきれなかった3つのゴールをどう捉えたら良いのか?

クレーべ選手が、フィットし始めている。そんな気がします。もう少しです。きっと。

そして、チームが良い方向に向いているなどといった、選手たちが口にする言葉にも真実味が出てきたように思います。(もちろん此の儘継続できればということでもありますけど。)

下平選手も生き生きとプレーしていました。やっと出る機会がやってきたという感じです。私は〝待ってました!”と声をかけたいです。

ジェイソン選手は、今日もよく走りました。

一試合だけ、ダメダメジェイソンが現れましたけど、そのあとは不安が払拭されました。

どの選手も、思い描いたプレーができるように頑張ってくれている気がします。

次もフクアリです。期待したいと思います。

今日は、ほかにもラッキーなことが続きました。

まず、稀にみるほど若い抽選番号を引き当てたこと。(お若い方にお譲りしましたけど。)

次に、始めてやってみたミサンガのガチャガチャで、〝当たり”だったこと。当たりの分は「それ、当たりです。」と教えてくれたお嬢さんに差し上げました。「同じミサンガ2本はいらないわね。」と友達に話していると「一本交換しましょうか?」と言って交換してくれました。

というわけで、寿人選手と旭選手のミサンガが手元にあります。

まだありました

Nさんが、友人にミニクッションのお返しをしたいけど、欲しい選手が出るかなぁ?どうしようかなあ?と迷っていたのですが、トライすると出ました!勇人選手のミニクッション!

そして、そのあとに続いたのがJEFの5試合ぶりの勝利だったのです。これがメインです。

選手たちが頑張ってくれました。最高の気分です!

扨て、今日の写真です。だれでしょう?

選手紹介!!!!

Photo_20190721013101

先制点のボールをセット! 

Photo_20190721013301

勝利!

Img_5665Img_5668

Img_5682

俺たち ジェフ!

Img_5694

期待しかない!😃⚽

 

 

 

 

« 勿体なさすぎる引き分け(対岐阜戦) | トップページ | ユナパの練習試合&見木友哉選手 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

>mattiさん
>
>久々勝利に元気もりもりです。
>ヤックスの品、お福分けありがとうございました。早速もやしナムルを使い料理しましたよ。なかなか美味でした。化粧品は鹿児島旅行時使用いたします。
>さて試合は船山選手のCKからの直接。素晴らしかったですね。
>クレーべは献身的ですし、得点してほしかった、報われてほしかったので、うれしかったです。フィットしてきている。
>増嶋選手のファイターぶり。いいものをたくさん見せていただきましたね。
mattiさん
本当に久々の勝利で気持ちが癒されましたね。
鹿児島に行ってくださるの!
よろしくお願いします。
強いJEFを見せてほしいです。

久々勝利に元気もりもりです。
ヤックスの品、お福分けありがとうございました。早速もやしナムルを使い料理しましたよ。なかなか美味でした。化粧品は鹿児島旅行時使用いたします。
さて試合は船山選手のCKからの直接。素晴らしかったですね。
クレーべは献身的ですし、得点してほしかった、報われてほしかったので、うれしかったです。フィットしてきている。
増嶋選手のファイターぶり。いいものをたくさん見せていただきましたね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 勿体なさすぎる引き分け(対岐阜戦) | トップページ | ユナパの練習試合&見木友哉選手 »