2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2-3逆転負け。向上してません! | トップページ | 大学生になったPOMに会う »

2019年8月18日 (日)

如何にしても勝てない悔しさ、持って行きどころのないジレンマ。(大宮戦)

今日も、JEFサポさんたちの大声援には気持ちが動きましたが、選手が動くチームとしての連携や連動には歯がゆさが残りました。

エスナイデルさんを認め切っていたような江尻さんでは、どうしようもないのかもしれません。つまりどこをどう変えるのか、アイデアがないように感じられます。

リーグ戦も後半に入って、他チームは完成度を高めてきていますが、JEFは?

大宮との差をまざまざと見せつけられたゲームになりました。

完成度、成熟度がチームとして成り立ち始めているとはどうしても思えません。

何をどうしたいのか、素人の私にも分かる形が欲しいです。

勝ち試合を思い起こせれば、突破口が見つかるのでしょうが、遠い記憶の中に沈んでいるようです。思い出せません。

ところで、イッペイ・シノヅカという選手は嫌な選手でしたね。

JEFにこそいてほしい選手なんですけど、優秀なスカウトマンが・・・

JEFにも米倉選手が戻ってきてくれましたし、練習生の時に目に留まった見木友哉選手も新戦力になっていますが、ゲームを動かせる選手は?ここぞという時、絶対的な信頼を寄せることのできる選手は?・・・それよりも、チームとして遣るべきことが浸透しているのでしょうか。ただ、選手にできないだけ?

それでも後半、少し希望を持てるかなと思ったのは、見木友哉選手の若い勢いでした。若い力が魅せた素晴らしいゴールでした。

練習生の時から、「よろしくお願いします!」という気持ちでした。

期待しています。

米倉選手も、だいぶご無沙汰していましたけど、どこにいてもすぐに目につきますね。身のこなしも何も懐かしいです。

 みんな一緒にJ1でしょ! もちろん、米倉選手にも期待しています。

残念ながら、ピッチに立ってほしいと応援し続けたベテランの山本真希選手が松本に移籍してしまいました。松本で出場機会を得て活躍してください!

さあ、次のホームゲームは、、、JEFにかかわるすべての人が笑顔になりますように!

 

 

 

 

 

 

 

« 2-3逆転負け。向上してません! | トップページ | 大学生になったPOMに会う »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

mattiさん
お疲れさまでした。そしてありがとうございました。
もう少しまともな試合をしてくれると思っていたのですが、前半は本当に酷い試合でしたね。
後半戦だけ、見直しました。
見木友哉選手の思いっ切りの良さと、安田選手、米倉選手には経験から前に進めるような風を起こしてほしいですね。
見えない観客席をセッティングして売り出しているとはひどすぎますね。
どこかのアウェイ席もそれに近い席があったと耳にしたことがありました。
フクアリは特別だとは思いますが、見えない席は論外ですね。
それにしても、江尻さんは大丈夫でしょうか。
一つでも上に上がれるように頑張ってほしいものです。
お疲れさまでした。
>mattiさん
>
>酷い試合でした。特に前半・・・ 
>実は用事あり指定を取ったら、CKのキッカー足元は見えない、場内スクリーンは死角で全く存在しないという、最前列はしっこでございました。唯一の美点はジェフィとハイタッチしたことですw 
>で、わが軍の失点シーンはゴール前の旗で隠れ全く見えず、試合の展開 私的には,見木君得点だけでーす。
>この件は大宮の運営にメールするつもりです。
>イッペイシノヅカ選手 
>純日本人みたいな名前なのにカタカナ表記 ロシアの学校に通学していたりと面白い経歴で、うちの子と同い年。なかなか鋭いプレーをしてましたね。CKの時足元見えないけど、汗をぬぐうため、ユニをたくし上げるので、腹と背中を見る羽目に、無駄なお肉がない・・・試合の感想はそこです。いったい何しに行ったんだろ?
>江尻さん、10年前の方が自身の理想を追ったサッカーを披露していたというのが正直な感想。でもえじさんで昇格したいんです!

酷い試合でした。特に前半・・・ 
実は用事あり指定を取ったら、CKのキッカー足元は見えない、場内スクリーンは死角で全く存在しないという、最前列はしっこでございました。唯一の美点はジェフィとハイタッチしたことですw 
で、わが軍の失点シーンはゴール前の旗で隠れ全く見えず、試合の展開 私的には,見木君得点だけでーす。
この件は大宮の運営にメールするつもりです。
イッペイシノヅカ選手 
純日本人みたいな名前なのにカタカナ表記 ロシアの学校に通学していたりと面白い経歴で、うちの子と同い年。なかなか鋭いプレーをしてましたね。CKの時足元見えないけど、汗をぬぐうため、ユニをたくし上げるので、腹と背中を見る羽目に、無駄なお肉がない・・・試合の感想はそこです。いったい何しに行ったんだろ?
江尻さん、10年前の方が自身の理想を追ったサッカーを披露していたというのが正直な感想。でもえじさんで昇格したいんです!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2-3逆転負け。向上してません! | トップページ | 大学生になったPOMに会う »