2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 水戸サポーターの皆様、千葉県応援の横断幕ありがとうございました。 | トップページ | 稲毛海浜公園TG »

2019年9月22日 (日)

徳島戦はドロー! 徳島の皆様千葉県への応援横断幕をありがとうございました。

最初に、試合終了後に徳島サポーターの皆様が出してくださった横断幕そしてお礼に向かったJEFの選手の皆様。

その写真を載せます。(写真はクリックすると拡大します。)

徳島サポーターの皆様ありがとうございました。

≪千葉県全域の早期復旧をお祈りします≫と書かれています。

Img_636622

千葉県は、まだ復旧まで時間がかかりそうです。

もう少し早く知事が動いてくれていたらと、思います。

先日、知人がお姉さんに頼まれて車でお墓参りに行かれたそうです。

関電の工事車がずらっと並んでいて、とてもありがたいと思う反面、車を通してもらった時に工事者がぼ~と立っているのを見て、疲れて倒れるのではないかと心配になったそうです。

それから昨日、台風後初めてフクアリに来たサポさん。

公私ともに大変なことが傍目にも、見て取れてとても心配です。

睡眠も十分ではなく、時々、心臓がバクバクして、片頭痛もして、電気が止まっていた間の品物の損失はどう処理すれば良いのかと・・・・ストレスで自律神経が参ってしまっているのだと思います。

真面目な方なので、一人で心配しているのかもしれません。

10月にお会いするときには、すべて通常に戻っていてほしいと願っています。

それでも、フクアリまで来れたことは一歩前に進めたのかもしれません。

良い方向に向かえますように!

今日は、フクアリに入る選手バスを迎えることから始まりました。

身長の低い私と友人を、バスが見える位置に導いてくださった紳士サポさん、ありがとうございました。バスの中は見えませんけど、選手たちには見えているということですから、熱気は伝わるだろうと思っていましたが、クレーべ選手だけは窓を開けてくださってたようでした。

スポンサーの安田生命千葉支社の皆さん1000人も観戦してくださっていたそうです。

昇格を狙える徳島に、JEFはどれだけ立ち向かっていけるかという思いがありましたが、積極的に果敢に攻撃的にゲームに入りました。

それが、プレゼント的なPKで先制できたのかもしれません。

シュート数もかなり徳島を上回っていたと思いますが、正確に欠けるシュートもあり、空回りしているんじゃないかとか、功を焦っているんじゃないかと思うようなシューも目につきました。

冷静にプレーができれば、決定機を物にできそうな気もします。仕方がないのかもしれませんが、総じて余裕がありません。

そこまでボールを運べているのに、と思うことが多いのです。

自信をもってやることができれば、結果がついてきそうな、、、、そう思います。

為田選手は、ほんの少し繊細さを身に着けられたら無理なシュートを打たなくなるのかも・・・がんばれ!

新人だけど、キャプテンシーを持っている本村選手は将来のJEFを担っていくかも・・・

フクアリデビューでした。

キャプテンの勇人選手がピッチに戻ってきたことは、良い方向に向いてゆけるのかもしれない。と、そんなことも思っています。

また、工藤浩平選手のガムシャラにも見えるプレーは、チームを引き締め若い選手のやる気を引き出しているようにも感じられます。体の小さい浩平選手にあれだけ走ってボールを追い圧力をかけている姿を見せられたら、きっと闘志が燃えるはずです。(私だけなのでしょうけど、浩平選手が也真人選手に見えて仕方がありませんでした。)

旭選手もよく走っていました。

最後に投入されたゲリア選手は、積極的な部分が長所だと思うのですが今日は物足りませんでした。

優也選手は遅延行為で、イエローをもらったのですか?

勝ちを意識しての遅延行為?

遅延行為後に同点に追いつかれるって、最悪ですね。

遅延行為”は、私の一番嫌いな行為です。やってもやられても気分は最悪になります。

戦術を知らない素人の戯言です。すみません。

Img_63691

次、がんばりましょう!

*清武選手は、体調不良で出場がなかったのですね。

元気な姿を楽しみにしていました。早く回復しますように!

 

 

 

 

 

 

 

« 水戸サポーターの皆様、千葉県応援の横断幕ありがとうございました。 | トップページ | 稲毛海浜公園TG »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 水戸サポーターの皆様、千葉県応援の横断幕ありがとうございました。 | トップページ | 稲毛海浜公園TG »