2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 関東地方梅雨明け~~~~! | トップページ | 我が家の常備薬のうがい薬(ポピドンヨード)ですが・・・ »

2020年8月 3日 (月)

群馬戦は、前・後半のアディショナルタイムに失点して敗戦。

今回は、南側ゴール真裏から観戦しました。

北側から見えなかった佐藤勇人さんの弾幕の文字! 

Club United Officer

Photo_20200803094601

共にに戦っているぞ!という現れでしょうか。

Photo_20200803095401

観客数は2284名。どんどん減っていますが、南側では前回のようなヤジは全く聞かれませんでした。静かに観戦できるのも嬉しいですね。

先にピッチ練習に入ってきた群馬の選手たちへの拍手は、JEFサポとして誇らしいかったです。自然に備わっているリスペクトに感動しました。

三連戦の出場選手は、公言通り固定の布陣でした。

監督は、疲れは取れているといってましたが、為田選手はbeyfmのwin by aiiで疲れているといってたような気がします。

真夏の3連戦を固定メンバーにする理由は何でしょうか。

一つは、3部練習の代わりに3連戦で鍛える?

今シーズンは、降格がありませんのでチームの基礎固めの年にするのでしょうか?

でも、もう一チーム分の選手がいますよね。勝って欲しいんですけど。負けすぎです!

チームもそうですが、途中負傷交代した田坂選手も心配です。去年は大けがをして略一年棒に振ってますから、大事に至ってないように祈っています。完全に治して戻ってきてくださいね!

前半35分の山下選手のゴールは、気持の良いインターセプトだったり小気味よい連動であったりと相手を圧倒した後、待ってましたとばかりに決めてくれた得点でした。山下選手らしい豪快さがありました。

アディショナルタイムのPKは、もやもやします。前回のフクアリでも同じようなことがありましたが、DAZNで見ると触ってないのにこけてるように見えます。あそこはフクアリの魔界かもしれません。選手の皆さん、気を着けましょう!

後半は、いつものようにパスを回していつものように・・・・

疲れすぎているのかアイディアがないですね。長い横パスもゴール裏から見ていると怖いです。インターセプトにもってこいのパスコースですから。

上手いチームなら、もっと疲弊させられているだろうと思っていました。

5連戦は、どんな選手が活躍してくれるのか期待しても良いでしょうか?

ソロモン選手には、寿人選手を!

中盤のアンドリュー選手と田口選手のコンビは最高ですね!

楽しみです!

25-2

*尹晶煥さんが、コメントするときに最初に日本語にすると「そうですね。」と言ってから言葉を続けます。日本語と韓国語は、言葉の並び方(文法)が同じなのですが、「クルセヨ」と言ってからコメントする点も日本人と同じですね。もちろん通訳さんはそこは訳してません。

 

 

 

 

 

« 関東地方梅雨明け~~~~! | トップページ | 我が家の常備薬のうがい薬(ポピドンヨード)ですが・・・ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 関東地方梅雨明け~~~~! | トップページ | 我が家の常備薬のうがい薬(ポピドンヨード)ですが・・・ »