2021年6月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 負けたけど、新井章太選手のスーパーセーブと諦めない精神に感動! | トップページ | 3連勝から3連敗。次は・・・ »

2020年8月24日 (月)

対徳島は1-2で敗戦。順位通りの結果かな?

前半の45分+5分に先制!

そして直後にロングホイッスル!

「いい感じ!」そう思いました。

キックオフ前は、何か嫌な予感がしました。徳島の選手たちの礼儀正しい挨拶にJEFサポーターからのリスペクトを込めた拍手。

あっ、これって群馬戦と同じ!

それが嫌な予感という事だったんです。

スタメンを選ぶ基準として、攻守のハードワーク、戦術理解度の高さ+コンディションと尹晶煥さんは言ってましたけど、私は米倉選手に出て欲しかったですね。コンディションで問題があったのでしょうか。私にとっては、田口選手と米倉選手はチームに欠かせない選手です。残念です。

後半に入って、74分に同点ゴールを許しました。その後も攻撃的に動いていたと思いましたが、セカンドボールは拾われる一方で、何とかドローのまま終わらせるかと思われたのですが、90分+4分というギリギリの時間に逆転されて1-2の敗戦となってしまいました。本当に残念です。

川又選手が42分に負傷交代したことも大きな痛手でした。

倒れたままの川又選手が心配でした。脳震盪ではないかと思っていました。

交代をして安静にして欲しいと思ったのですが、ピッチに戻りました。本当に大丈夫かと、、、、

やはりピッチを去りました。本人が大丈夫だと言ってもあのような状態では止めて欲しいと思いました。

森本貴幸選手のことが脳裏に焼き付いていました。讃岐のアウェイだったと思います。救急車で運ばれました。

川又選手も、一旦入院させて検査をして様子を見て欲しいと思います。

負けて残念なことよりも、今この時点では川又選手の体が心配です。昨年は大きなけがをして神経麻痺を経験しているという事ですので、一層周りの医療スタッフは気を使ってあげて欲しいと思います。

回を重ねるごとにフクアリの観客が減っています。

今日も、いつも一緒にいる友人が次は来るかどうかよく考えてからにする。と言って帰って行きました。はじめてお目にかかった方も・・・

私は一人でも行きますが。

選手の皆さん、コロナを吹き飛ばすくらいの勝利を見せてください。そして離れそうなサポさんを呼び戻しましょう!

がんばれ!!!!

今日の写真をのせておきます。

試合前のピッチ内練習と観客席で試合を見守るベンチ外の選手たちですが、これはまだ試合が始まる前です。

(小さなデジカメでギリギリの距離で撮ってます。。。すべてピンボケです。)

Img_7437Img_7461

川又選手が倒れた数分後に、立ち上がってピッチから歩いて出ていくところです。一旦プレーに戻りましたが、その後自ら座り込んで交代。心配です。

 Img_7452

試合終了後の選手たち

Img_7468 

WIN BY ALL!

« 負けたけど、新井章太選手のスーパーセーブと諦めない精神に感動! | トップページ | 3連勝から3連敗。次は・・・ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 負けたけど、新井章太選手のスーパーセーブと諦めない精神に感動! | トップページ | 3連勝から3連敗。次は・・・ »