2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 取れそうで取れない追加点!そして数少ない観戦者。 | トップページ | 松本戦、JEFみんなの笑顔笑顔笑顔・・・笑顔 »

2020年11月 8日 (日)

山形戦は、どんな練習をしているとあのような試合結果になるの?ユナパの練習を見せてください!

芝生の養生は大変です。だいぶ荒れていたようですね! いつもありがとうございます。

(無料でサポターに配られたユニティ柄のユニ着用です。)

Photo_20201108191001

今日は、藤嶋選手が山形のゴールキーパーで出場しました。本当に必要とされて移籍したんですね。頑張ってほしいです。

JEFサポさんに人気のある選手でした。(広報担当的な選手でした。)

お天気も良く沢山の山形サポさんもおいでくださって、観客は3,365人となりました。

JEFの選手たちは山形さんに大サービスと考えたのでしょうか?まさか違いますよね!

1対5ですよ!

得点されるがままに、集中力も落ちていきました。悲しいかな手に取るようにです。誰がみんなを奮い立たせるのか、、、いませんでした。チームは、バラバラなのかと思いました。

その最中、数か月ぶりにPOMからLINEが届きました。

"モンテ対ジェフ”"サッカーとは思えないボロ負けしてるじゃないですかー”

こんな時だけ見てたんかい。と突っ込みたくなりましたけど、LINEをくれただけで嬉しくなってしまいました。

小さいころにフクアリに連れてきてた子が「JEFには興味ない。」と言ってたのに・・・

でも、またフクアリに来るとはもう言いませんね。

ボロ負け、大敗、惨敗、完敗・・・

私が趣味で語学の勉強をしていた時に、試合時間と重なって殆どフクアリに行けないシーズンがありました。JEFは今シーズンのようにどんどんどんどん負け続けて、とうとう最下位でJ2に降格しました。

しっかり応援しなければと、翌シーズンからはフクアリ皆勤賞です。でも、、、、

今シーズンは最下位でもJ3への降格はありませんが、チームのこの為体は悲しいし寂しいです。

日頃どんな練習を積んでいるのでしょう。今シーズンは完全非公開が殆どですから、素の選手も何も人間味有る日常も伝わってきません。

今日のJEFは、崩壊していたと思いますがチーム内はどんなでしょうか?

尹さんは試合のプレビューでは、いつも自信なさげです。

ですから尚のこと、試合にベテランをうまく入れ交ぜて試合運びを見せてあげて欲しいです。

寿人選手が入って間もなく渾身のプレーを魅せてくれました。寿人選手は必ず期待に応えてくれます。何とか1点は取れました。あの凄さを試合で直に感じられた選手たちは、幸せだったのではないでしょうか。米倉選手も増嶋選手も影響は大だと思います。ベテランならではのプラス面をしっかり出してくれると思いますが、駄目ですか?

ベテランの力を氷漬けにしてしまってるのは、勿体なさすぎます。成長しているチームは、手の模範になって良い結果を生んでいると思います。

今日は独り観戦でしたが、試合後Jさんから、21日はご一緒しまします。落胆を分け合いましょう。期待しなければ傷つかないし。と嬉しいラインがきましたが、勝ち試合を観たい!情けない試合はもう観たくない!

隣にいた男性が「面白くない帰ろ!」と小学生の男の子と途中で帰って行きました。

私は今日も、最後まで見届けて帰ることにしました。

選手たちは、JEFにいるだけで常に満ち足りてしまっているのだろうか。

我武者羅にボールを追ったりしないし、こんなに負けていても悲壮感がないですね。こちらには伝わってこないだけなのかな?

しっかりしろ!ガムシャラにがんばれ!必死にボールを追え!

戦う姿を見せてくれ!

 

今日の写真

グータッチで選手を送り出すスタッフさん。観客席から見ているベンチ外の選手たち。

Photo_20201108205401 Photo_20201108205501 

ゴール裏に整列。しっかり顔を上げて観客席を見ていた選手たちに、少しばかり希望が持てました。

Photo_20201109114701

(写真はクリックで拡大、少しわかりやすくなります。)

 

 

 

 

« 取れそうで取れない追加点!そして数少ない観戦者。 | トップページ | 松本戦、JEFみんなの笑顔笑顔笑顔・・・笑顔 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 取れそうで取れない追加点!そして数少ない観戦者。 | トップページ | 松本戦、JEFみんなの笑顔笑顔笑顔・・・笑顔 »