2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 成長過程のチームですが、2-0のクリーンシートは選手夫々の自信に! | トップページ | 見木友哉選手の月間MVP受賞に感慨一入です。 »

2021年6月 6日 (日)

勝って欲しかったけど1-1のドローでした(対山形戦)

山形戦は、フクアリで観戦できるかどうか迷い続けた数日間でしたが夫の後押しがあって、キックオフギリギリに到着出来ました。

フクアリは雨が降っていました。

山形サポさんは参戦出来ず、悔しい思いをしているかもしれないと思いながら人っ子一人いないアウェイ席を見ていました。

JEF在籍当時の栗山、藤嶋両選手はJEFサポに愛されていた選手でしたが、今節は栗山選手の姿がなく寂しかったですね。元気でしょうか?堀米選手はあまり試合に出ていないように思いますが、元気でしょうか?

藤嶋選手の名前がコールされた時、後半に入る前にJEFゴール裏に頭を下げたとき、大きな大きな拍手が送られました。

試合終了後に挨拶に来てくれた時には、何よりも大きな拍手がまた送られました。

試合は

山形に主導権を握られている時間が多かったと思います。パスが繋がらず距離も遠く、そしてもたつく場面が何度もありました。距離間が悪いのでしょうか。積極的に動く選手もいなかったでしょうか。パスカットをされる場面も多く何時失点するかという不安がありました。

それなのに、先制点はJEFでした。

ゴールの瞬間、全員が立ち上がり両手をあげ、そして肘タッチ!!

フクアリは、喜びに満ち溢れました!

でも、その後がありませんでした。すぐに追いつかれてしまいました。

第3者的に見たら、見ごたえのある良い試合だったかもしれませんが、ホームでの勝利が欲しかったですね!

それでも惨敗を期したことのある相手と対等に戦えましたし、成長過程のチームですからもう少し我慢して応援を続けたいと思います。

試合終了後にゴール裏に来た選手には、拍手が送られました。

次こそ勝利を!!!

今節の写真を載せておきます。

ピッチ内練習                  

Photo_20210606205601

試合終了後ゴール裏に挨拶

Photo_20210606205701Photo_20210606210201

藤嶋栄介選手が挨拶に来てくれました。大拍手!ご活躍を!

Photo_20210606210401

今日いただいた千葉日報! 素晴らしいです。いつもありがとうございます。少し雨に濡れてしまいました。

Img_2969 Img_2970

JI昇格の新聞を願っています。

*何度か同じことを書いてると思いますが、声を出しての応援は禁止という事を勘違いしているのか、大きな声で選手に向かって文句を言うご老体?がいます。独り言だと言ったこともありますが、へそ曲がりな言い訳をやめさせることはできないでしょうか。私は「前へ前へ爺(ジイジ)」と勝手に名付けていますが。

今日大声を出していた人は、また別人だったかもしれません。良いと思ってやってるのでしょうか。周りに不愉快な思いをさせていることを知って欲しいと思います。

 

 

« 成長過程のチームですが、2-0のクリーンシートは選手夫々の自信に! | トップページ | 見木友哉選手の月間MVP受賞に感慨一入です。 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 成長過程のチームですが、2-0のクリーンシートは選手夫々の自信に! | トップページ | 見木友哉選手の月間MVP受賞に感慨一入です。 »