2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ホーム2勝目!2ゴールのヒーローはレッドで一発退場! | トップページ | 中断前ラストのこの試合が、最高でした。 »

2021年7月11日 (日)

経験と体力で秋田と豪雨に立ち向かった闘い

ホームで完敗した相手に、“勝てそうだ”と期待をして観戦していました。

秋田の前身である胸スポンサーさんには、若かりし頃大変お世話になりました。JEF戦士の皆さんに(私に代わって)是非恩返しをして欲しかったのですが、勝利できなくて残念です。

秋田の監督さんは、独特なコメント対応をされる方でした。いつもそうなんでしょうか!

今日久しぶりにスタメンで出場した旭選手は、前半の早い時間にサウダーニャ選手が出したパスに素早く反応して裏に抜け出しGKと1対1の場面を作りました。決定的な場面でしたが、弾き返されて得点とはなりませんでした。もうちょっと工夫したシュートにはできなかったかな?

素直過ぎるシュートでした。これからは、どんどんピッチに立って活躍して欲しいです。

他にも素晴らしい選手は沢山います。出番の少ない選手達の力を発揮させられるようなチームにして欲しいのですが、宝の持ち腐れのような気がします。川又選手はまだですか!

今日は、田んぼの中でのフットボールという様相を呈していました。激しい雨の中で、JEFの選手たちは非常にうまくパスを繋いでいたと思いますが、先制点は秋田でした。

48分のFKで、低い位置で頭で合わせたボールでした。それは、水しぶきと共にゴールに叩き込まれました。嘗ての巻選手のようでした。

そして、2分後でした。

後ろから繋がれたボールをサウダーニャ選手がロストしたような形になりましたが、後ろから走ってきた旭選手がクロスを上げると見木選手が上手くヘッドでゴールへ流し込み同点に追いつきました。

JEFは積極的に攻撃をしていたと思いますが、セットプレーで決められないのは最大の欠点だと思います。

セットプレーが決まらないというのは、魅力半減ですよね!

主審は、どうだったでしょうか?

福満選手が、バイタルエリアでユニを強く下に引っ張られて倒されたと思います。ノーファウルでした。

実況さん、解説者「・・・」

もやもやしています。

今日の豪雨では、仕方がなかった?

選手の皆さんは、かなり体力を消耗したと思います。疲れをとってフクアリでの躍動に期待しています。

秋田まで行ってくださった皆さま、豪雨の中の応援ありがとうございました。

今日の千葉市は、竜巻注意報が出ました。雷もすごかったです。

16時前に大きな雹が降ったと都内の息子からLINEがきました。

その時の千葉市は未だ快晴!

Photo_20210711223501

ところが17時近くなって、急変してきました。

Photo_20210711223701

その後、虹が現れました。

Photo_20210711223901

フクアリでの戦いに期待しましょう!

WIN BY ALL!

« ホーム2勝目!2ゴールのヒーローはレッドで一発退場! | トップページ | 中断前ラストのこの試合が、最高でした。 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ホーム2勝目!2ゴールのヒーローはレッドで一発退場! | トップページ | 中断前ラストのこの試合が、最高でした。 »