2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 攻めてはいても得点できそうな感じがしなかった。結局スコアレスドロー! | トップページ | 経験と体力で秋田と豪雨に立ち向かった闘い »

2021年7月 4日 (日)

ホーム2勝目!2ゴールのヒーローはレッドで一発退場!

目の手術のおかげで、視界良好です。

そこで勝った今日の試合ですが、複数得点できた喜びは束の間でした。

落ち着いてシュートを決めていた船山選手が、なんとレッドカードで退場!? えっ どうして? ファウルは相手選手のように思ったのですが。

「どうして、どうして」が頭の中で渦巻いていました。

多くのサポーターが、退場の船山選手に拍手を送りました。

でも、レッドを提示されてたのではそこで終了ですよ!船山選手!

決定的な場面で外す船山選手を見てきた者としては、本物のエースになってくれたかと思ったのですが、レッドはダメです。

船山選手が1試合抜ける中で、なかなか出場機会のない選手が奮起して、得点ゲッターを狙って欲しい。競争を激化させて強いJEFになることを夢ではなくそろそろ実現してほしいのですよ。

船山選手の退場直後に岡野選手と一耀選手が交代しましたが、岡野選手も躍動してましたね。非常に俊敏で頼もしい存在になりましたし、良く動いてましたし、軽やかで華麗にさえ見えることがありました。隣で観ていた友人が「岡野君カッコイイねえ!」と言ってましたが同感です。

それから、小林選手の活躍にも大きな期待を持ちました。Jリーグ100試合出場おめでとうございます。

大ファンになりました。柏から千葉へ!ここから大きく羽ばたいてください。今日の活躍は、また特別だったでしょうか!そんなことはないですね。これまでも素晴らしいプレーを見せてくれていたと思います。JEFの中心選手としてこれからも躍動してほしい選手です。

櫻川ソロモン選手は、伸びしろに期待!身体の強さで負けていません。目の前で見た身体の強さにちょっと驚きました。俊敏さには欠けますけど、技術を身に着けて大きな選手になって欲しいです。

二人に挟まれ、腕を両手で引っ張られても押し返す強さに圧倒されました。同時に投入されたアンドリュー選手が、サポートに行ったプレーにも感動!ここは個人的にアンドリュー選手に思い入れがあるからだろうと思います。もっと活躍してほしい、もっと長い時間ピッチに立って欲しい。そう思いながら観戦していましたので、明るい表情のアンドリュー選手にほっとし感動してしまいました。もっともっと、活躍できる選手ですから。

シーズンの前半が終了のようですが、やっとホームで2勝目です。

何て長い間待たせるのでしょうね。この先もこれではやり切れませんけど、もうそんなことはないと思って応援したいと思います。

勝利のでんぐり、オブラダのメロディー、光永さんのOVER!

懐かしいと思うのではなく、いつものフクアリがこれなのだと思いながら駅に向かいたい!

Photo_20210704011001 Photo_20210704011101

Img_8493 Photo_20210704011201

Photo_20210704011202

« 攻めてはいても得点できそうな感じがしなかった。結局スコアレスドロー! | トップページ | 経験と体力で秋田と豪雨に立ち向かった闘い »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 攻めてはいても得点できそうな感じがしなかった。結局スコアレスドロー! | トップページ | 経験と体力で秋田と豪雨に立ち向かった闘い »