2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ジェフユナイテッド千葉30年史が、本屋さんに山と積まれていました! | トップページ | やはり、降格を意識しているチームには勝ちきれませんね! »

2021年10月24日 (日)

見木選手の地道な得点が、大量得点を呼び込んだように思えました!

≪みんな、俺たちJEFは、やればできるんだぜ!≫

そう言ってるような、素晴らしい得点の連続でした。

6分、船山選手のゴール

福満選手の叩きつけるようなバウンドボレーに、船山選手が飛びあがるようにしてボールが浮き上がったように思ったのですが、たたきつけてヘッドでゴール!

相手ゴールキーパーには届かぬスペースに放り込まれていました。先制ゴールです!

しかし23分

東京Vが同点に追いつきました。長い距離を一直線に走りこんでピンポイントでのゴールが決まりました。チャンミンギュ選手の前に入っての素晴らしいゴールでした。

33分、田口選手のゴールで2-1と勝ち越し

福満選手が自陣のゴール付近から大きなサイドチェンジを末吉へ、そして見木・末吉とワンタッチワンタッチで繋ぐと、走りこんだまま後ろの田口選手にクロスを出す。すると、田口選手が強烈なハーフボレーを難なく決めてくれました。

カッコイイ男のカッコイイ答え!

「どうだ!」と見えを切ったような威勢の良さと、かっと見開いた目に「かっこ良すぎて、な~んも言えねぇ~」と拍手拍手拍手!!!!!

安定感のあるパフォーマンス、冷静で余裕のあるプレー、信頼できる漢田口泰士、素晴らしい!

末吉選手も素晴らしかったです!

そして44分

CKからでした。ゴール正面マイナス地点の田口選手へ。

重みのある振りぬきでゴールを狙うと、そのまま入るかとも思ったのですが、福満選手がチョンと触って3点目! 

JEF加入後、初めてのゴールです。

福満選手は、今まで得点のなかったことが不思議なくらいチームに貢献していた選手でしたので、本当に嬉しいゴールでした。

福満選手への田口選手の大きな笑い声は、何を物語っていたのでしょう? 「やったね!」だった?

福満選手おめでとうございます!

前半戦を3-1で折り返しました。

後半に入って47分、4点目!

福満選手のインターセプトから、そのままスーパーミドルシュート!!!!!

一気に2GOALの東京V戦です。福満選手本当におめでとうございます。

5点目は後半55分でした。

CKからでしたが、こぼれ球を繋いで末吉選手がクロスを入れ、チャンミンギュ選手が折り返すと一耀選手がボレーシュートを放ちネットを揺らしました。

なんて日だー!凄すぎるぞ!!

みんなボレーシュートが上手なのねー、ボレーシュートを今まで眠らせてたの?

今日は、今までゴールに縁遠かった選手たちが決めてくれました。

期待を大きく持って良いですよね!

でも、もうちょっと早く、ゴールの量産をみたかったなあ。遅過ぎでしょ?これが来シーズンに続きますように(^^♪

フクアリでも観たい、沢山のゴールシーンを!

 

 

 

 

« ジェフユナイテッド千葉30年史が、本屋さんに山と積まれていました! | トップページ | やはり、降格を意識しているチームには勝ちきれませんね! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ジェフユナイテッド千葉30年史が、本屋さんに山と積まれていました! | トップページ | やはり、降格を意識しているチームには勝ちきれませんね! »