2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 無失点は良いけれど、無得点では勝利は永遠にない! | トップページ | 老犬の死に会い、歩んできた人生が垣間見えた素敵な人 »

2021年10月10日 (日)

ゴール後に、サポーター席の自身のゲーフラをしっかと掴んだ見木選手

見木選手ありがとう!

何時ぶりになるのでしょうか。サポさんと共にゴールを喜び合っている姿を見たのは、、、

ゴール後、真っすぐに自身のゲーフラめがけて走っていく姿を見て、見木選手なりの気持ちの爆発を見たように思いました。

前半は、全体にミスが多かったと言ってましたが、その通りでした。

ソロモン選手もサウダーニャ選手もせっかくのチャンスを外してがっかりさせられ「これを決めなくてFWと言えるの?」と独り言を言ってました。

ソロモン選手は、足元に来たボールをきっちりと止められるように修行してほしいです。成長してるとは聞いていますが、まだまだまだまだです。

攻撃の攻撃たる姿が、本当に少ないJEFです。攻撃のワクワク感を味わいたいです。

来シーズンは、見木選手に残ってもらう事と他チームにとって、怖い攻撃の選手が来てくれることを願っています。

それから、ようやく米倉選手がピッチに戻って来てくれました。足を攣ったソロモン選手との交代でしたが、もともと攻撃の選手ですからまた攻撃のポジションで活躍してほしいとも思っていますし、米倉選手が入ることによって攻撃の活性化も起きると思います。

壱晟選手は、私の予想よりも早い復帰でした。本当に良かったです。それに、壱晟選手もセンスのあるゴールを決めてくれる選手ですから最終盤に向かって良いゲームができることを期待しようと思います。

実況の方が、ソロモン選手とサウダーニャ選手を二人の外国人選手と言ったような気がしましたが、私の聞き違えだったのでしょうか。

今回に限ったことではありません。ソロモン選手は、ホルモンでもなく外国人でもなく日本人ですし、JEFは2回の交代を終えているのでソロモン選手の交代はできないとか、もう少し真面目に準備できる実況者をお願いします。DAZNさん!(# ゚Д゚)

解説者の方は、しっかりと両チームの選手を把握して解説してくださっていました。非常に分かりやすい解説でした。尤も私が感じていることをはっきり言ってくださってましたので、尚更そのように思ったのかもしれません。

只、残念なことは地上波でサッカーの試合、特にJリーグが見られなくなってしまった事です。

子供たちが、簡単にTVでサッカーの試合を観られるようにはならないのでしょうか。ワイドショー全盛、安直に作れるクイズ番組の多さ、観たいTV番組が本当に少なくなりました。

週に一試合でも良いのです。どうぞ地上波でサッカーの試合を放映してください!

今日の私の観戦のお供を紹介させてください。誰もいないのでイベント用うちわで作ったゲーフラ?がお供でした。(WWWW)Sgvr1773 

アンドリュー選手→壱晟選手

Fzxv3017

DAZN終了後は、友達とLINEで感想を!

フクアリでも勝利を!

WIN BY ALL!!!

« 無失点は良いけれど、無得点では勝利は永遠にない! | トップページ | 老犬の死に会い、歩んできた人生が垣間見えた素敵な人 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 無失点は良いけれど、無得点では勝利は永遠にない! | トップページ | 老犬の死に会い、歩んできた人生が垣間見えた素敵な人 »