2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 相性の悪い群馬に勝利!壱晟選手、ピッチに入って1分の早業でした! | トップページ | ゴール後に、サポーター席の自身のゲーフラをしっかと掴んだ見木選手 »

2021年10月 3日 (日)

無失点は良いけれど、無得点では勝利は永遠にない!

コロナの緊急事態宣言は解除されましたが、フクアリのアウェイは空席で依然として解除前と変わらず徹底した態勢での開催となりました。

それでも、なんとなく心が軽くなった気がします。できればこのまま終息してほしいのですが、木曜、昨日と大手スーパーに行った時のことでしでした。

入り口で手の消毒をしてはいる人が一人もいなかったのです。「うそッ」と声に出していました。ショックでした。

でも、今日は少しだけ消毒している人を目にしました。

フクアリでは検温も消毒も今までと変わりません。油断してほしくありません。入場券は完売です!

名波さんが率いるチームとの対戦は楽しみでもありました。でも、絶対に勝って欲しかったですね。

松本のディフェンス陣は、粘り強く手を抜かず強固だと感じました。でも、ソロモン君を3人で囲って真ん中の選手が引っ張ってもファウルをとってくれませんが、ソロモン君が引っ張ると途端にファウルの笛を吹かれるという理不尽さ(笑)

双方のイエローカードはかなり多かったと思いますが、ゴール裏の目の前で飛び込んで両手で足を???あのファウルは、、、!!!!初めて見ましたけど、危険でしょう?!

でもです、どれだけチャンスがあったらゴールを決められるのですか!

CKもシュートも打っても打っても空振り三振!すみません。これは野球用語ですね。こんなに脅威にならない攻撃はいつまで続くのでしょうね!尹晶煥さんは選手たちを褒めていますけど、結果が伴わない試合はファンサポーターには伝わるものが余りありません。非常に残念です。

楽しくありません。

スコアレスドロー!虚しすぎます。

そのことよりも、高橋壱晟選手が脳震盪の疑いで担架で退いたことは本当にショックでした。怖いです。しっかりと担架に固定されて退場する姿に泣きそうでした。意識があるようで倒れた直後に動いているのが見えましたが、凄い音がして倒れました。本当に気を付けてプレーしてほしいです。

このことに関しては、「元気です!」って伝えてください。と本人から頼まれました。

と、秀仁選手がツイッターを即更新してくださっています。

ドクターが着いて下さっているはずですから、復帰するまでじっくり待っています。

未だ、一度もピッチに立っていない選手がいます。松原颯太選手は今更のレンタル移籍です。この時期に来期の契約等が行われているのでしょうか?みんな頑張って欲しい。全員に良い結果が待っていますように!

JEFの次節の勝利を期待します。心待ちにしています。

今日の写真を載せておきます。

最初に見つけた好男さんクルー

Photo_20211003223801

ピッチ内練習

Img_88662

円陣からの奪取

Img_88693

フクアリで誰もが心配してました。とっても不安でした。元気に復活することを全員が待っています。

Photo_20211003225001

試合終了後スタジアムを廻って挨拶

Img_88824

次こそ笑顔で対面しましょう!

WIN BY ALL!

 

 

 

« 相性の悪い群馬に勝利!壱晟選手、ピッチに入って1分の早業でした! | トップページ | ゴール後に、サポーター席の自身のゲーフラをしっかと掴んだ見木選手 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 相性の悪い群馬に勝利!壱晟選手、ピッチに入って1分の早業でした! | トップページ | ゴール後に、サポーター席の自身のゲーフラをしっかと掴んだ見木選手 »