2022年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« また、最下位のチームに完敗 | トップページ | 稲毛海浜公園、連休営業に向けて準備中 »

2022年4月24日 (日)

高木俊幸選手が、ようやく持ち味を発揮して1GOAL!

“上位に引き分け下位には負ける”現在のJEF!

果たして、東京Vとはどれだけ戦えるのか? そんな気持ちでした。

今の私は、どこのチームと戦う時でもワクワク感のないまま観戦していて、それなのに応援も止められず潔さがありません。でも、たぶん、それは、JEF友がいてくれるから留まれているのだと思っています。

アウェイの今日は、DAZN観戦でした。

これからの季節は、しばらく暑さと湿気との戦いになりますが、味スタがそんな季節の始まりだったようです。

前半、見木選手がドリブルで独走!

GKと1対1の決定的な場面を外してしまいました。凄いプレッシャーの中で戦っているのだろうなと思いました。

後半、待望の先制点が生まれました。けど、JEFに入団して初ゴールを挙げた高木選手に笑顔がありませんでした。ようやくGOALできたという心境かもしれません。FWとして、得点できなかった責任を感じていたのかもしれません。

高木選手のゴールは難なくやり遂げたように見えましたが、素晴らしい駆け引きがあったようです。これをきっかけにFWが当たり前のようにゴールを決められるようになったら、競技場へワクワクしながら通えそうなんですけどね。水曜日は、期待してフクアリに行こうと思います。

用事があってDAZN観戦もできなかった友人から、LINEがありました。

友人:また引き分けかよ!

私:見木選手が決定機を外して、落ち込んでいるかも

友人:用事があって見れなかった

私:見木選手は、高木選手が決められるようになったから、少しリラックスしてできるようになるかも。

  そう思いたい!

友人:そう願う

そして、コロナの所為で家族からフクアリ観戦を止められているS大先輩とのLINE(LINEを楽しみにしてくださっています)

1650776154795

Sさんは、臨海時代からのサポさんです。早く安心してフクアリでお会いできますように!

そして勝利が届けられますように!

 

 

« また、最下位のチームに完敗 | トップページ | 稲毛海浜公園、連休営業に向けて準備中 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

mattiさん
高木選手に期待してよさそうですね。山口戦も最高でした!ホーム2勝利は、いずれも高木兄弟の戦いだったでしょうか。
昨日の試合前に、兄弟がベンチ前で大分長い間話をしていました。お兄ちゃんが活躍してくれて良かったと思いました。
ベルディ戦は、レディースが大逆転の勝利でちょっと癒されました。2試合観戦は疲れましたでしょう。応援ありがとうございました。
約束のDVDは、4月の途中までダビング済みです。
お会いできることを楽しみにしています。

現地いました~ 途中で抜け出した俊幸お兄さん そこからが上手かったです。マウスととらえて流し込む。昨夜の山口戦もそういう形でしたね。そこで慌てないところが素晴らしい。
この日は暑くて、レディースの時間帯のほうがサッカーするには,観戦するにはいい気候でしたね。湿度もあり。久々の観戦は2試合見続け、座布団がいっぱい必要だわと思ったのでした。エーコ君と梶川選手が企画しているカフェフロールというケータリングカーが味スタで出店しているので、レディースの前にコーヒーを買いにいきましたよ。おいしかったです 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« また、最下位のチームに完敗 | トップページ | 稲毛海浜公園、連休営業に向けて準備中 »