2022年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« フロンターレのスピリットが導いた同点弾! | トップページ | アウェで完勝した後のホームに覆いかぶさった何度目かの受難 »

2022年8月 8日 (月)

久しぶりの完勝!若手の活躍に嬉しさ倍増!!!

ホームで0-1で負けた群馬戦を、アウェイでリベンジ!

嬉しすぎるほどの完勝でした。

フクアリ周辺ではロッキンジャパンが開催中のようで、我が家まで太鼓の音が響いてきます。

途中、太鼓の音なのか雷の音なのか分からなくなりましたが、どうぞお楽しみください。と言う日々が続いています。直線にすると極近です。

群馬戦は、キックオフから2分でした。

ブワニカ選手が相手と競った後でした。相手のバックパスを見逃さなかった風間選手が即反応して余裕のゴール!JEFに来て初ゴールでした。

風間選手、やっとでしたね!ハットトリックも是非お願いします!

1トップはチアゴ選手で良いのか!と言う思いもあります。新井選手のゴールキックはチアゴ選手の後ろで構えている群馬の選手に悉く跳ね返されていました。ゴールキックは攻撃のチャンスのはずなのですが、チャンスとしてのゴールキックは、今までもほとんど見たことがありません。

精度の問題でしょうけど、後半から入ったソロモン選手には届いていましたね。

2点目は、前半戦のアディショナルタイムでした。

風間選手の頭脳的なプレーでしょうか!

上げたクロスは、チアゴ選手ではなくGKの前に構えていたブワニカ選手のヘッドに!

ドンピシャのクロスでした。

日頃離れた場所から駆け込んであげるクロスの精度に問題があると思っていましたが、してやったりと言ったクロスでした。

風間選手、お兄さんの前で大活躍でした。

試合終了後に観客席に手を振っていましたが、ご両親が観戦されていたのでしょうか。おめでとうーーー!!!!

後半は71分にチアゴ選手からソロモン選手へ、風間選手から米倉選手にバトンタッチ!

ちょうど、いー時間ですね!ソロモン選手にも期待し、米倉選手にも期待している私には素晴らしい時間がやってきました。

そして75分

ブワニカ選手がドリブルで持ち上がりシュートを放つとGKに弾かれましたが、詰めていたソロモン選手が流し込んで3点目のゴール!

こんなに気持の良い試合は久しぶりです!

後半に押されっぱなしにも見えたゲームでしたが、手に汗握ることはありませんでした!

フクアリのリベンジは見事でした!

若手の活躍が殊の外嬉しいものでした。

ブワニカ選手の成長が著しいですね。ソロモン選手も頼もしいし、壱晟選手も佐々木選手も復帰しました。これからです!

次のフクアリ3連戦は、是非勝利を!!!

JEF友たちが、リードしていても前半終了後にはLINEを送ってきません。

試合終了後に勝利が決定した後に来ます。私も同様です。まだ、そこまでの信頼はありません。しっかりと勝利を見届けてからです。

先ずは、町田戦です。

しっかりと、勝利の後押しができるように頑張りたいと思います。

 

 

 

 

 

« フロンターレのスピリットが導いた同点弾! | トップページ | アウェで完勝した後のホームに覆いかぶさった何度目かの受難 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« フロンターレのスピリットが導いた同点弾! | トップページ | アウェで完勝した後のホームに覆いかぶさった何度目かの受難 »