2022年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 岩手に勝利!田口選手の気迫が凄かった! | トップページ | ジリジリと暑いホームゴール裏で決定機を外したボールを仰ぐ »

2022年9月19日 (月)

アメグレが響くNDスタジアム!現時点でのベストメンバーで完敗。

“アウェイのDNスタジアムでアメグレが響いている!”それだけで胸にグッとくるものがありました。

最後までJEFサポさん達の歌声は、耳に届いてきていました。試合には負けましたけど、サポターとしては最高の雰囲気を作ってくださっていたと思います。

ありがとうございました。

この日も、負傷離脱者はまだまだ戻って来ていませんが、それでもアンドリュー選手がピッチに戻っていました。

最強の2ボランチが、上手く機能して攻撃に持っていけるか!期待はありました。

DAZNの解説者は、山形の強さを強調していました。監督二年目の手腕によるものなのか、選手たちの呑み込みが良いのかはわかりません。

チームの仕上がりを褒めていました。身内贔屓したいところですが、決定機を何度も外すベテランFWには不安しかありませんでした。

キックオフ後しばらくは、やって行けそうだと思って観ていましたが、思いがけずにあっという間に崩されて失点してしまいました。

まだ十分時間はあると思っていました。

そんな中で田邉選手が負傷交代となりました。腰を痛めたようでした。軽症であって欲しいと祈るばかりです。

その後、前半終了間際にキーパーの章太選手が倒れてなかなか起き上がりません。心配は膨らみましたが、立ち上がってくれました。

後半に入って、尹晶煥監督にしては早めの4枚替えをしてきました。初めてのことだったかもしれません。

西久保、秋山、高木、ソロモンの4選手に代わって、米倉、リカルド、ブワニカ、チアゴの各選手が入りました。

米倉選手が入って、個人的には期待できました。取り返して欲しいと思いましたが、やはり不安は的中してまたまたベテランFWのへっぽこさが浮き彫りになりました。この選手を出すなら負けることも覚悟で高校生FWをベンチに入れて欲しいと思うくらいです。PKを外したり決定機を外したり何のために連れてきた助っ人でしょうか!残念で仕方がありません。

残りの5試合は、ホームで2試合あります。私は声出しエリアで応援したいと思います。たまたま友人と近い場所の指定席になりましたが、声出しエリアでは仲間と近くでできないから申し込まないという方が何人かいらっしゃいました。

多くの方に声出しアリアで応援して欲しいと思います。声出しエリアの近くに陣取って間違って声を出さないようにお願いします。(笑)

熊本には勝ちましょう!

優也選手に止められないように応援しましょう!

 

 

 

« 岩手に勝利!田口選手の気迫が凄かった! | トップページ | ジリジリと暑いホームゴール裏で決定機を外したボールを仰ぐ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

MIさん
いつもありがとうございます。
プレーオフは本当に厳しくなりました。
声出し応援については、指定席の傍で声を出すと言ってる人がいてJEF全体の責任を問われないか実はハラハラしてます。
イングランドでの経験は素敵ですね!
サポーターの皆さんで、フクアリをいっぱいにして欲しいです。
25日は、かなり前の席での応援になりそうです。でも、爆心地ではありません。(笑)
フクアリでの勝利をDAZNから見守ってください。

そうです。あれはやはり決めてくれないと!結果、完敗でしたね。
残念ながらプレーオフは相当厳しくなってしまいましたが、若手中心にベテランの力を入れて、残り全焼して欲しいです。
声出し応援が可能になったのですね。やはり、サポーターの歌がないと。。。
中学生の頃初めて見たダイヤモンドサッカーでのイングランドのスタジアムの雰囲気に感動したのを覚えています。現地の音は聞こえなかったはずですが、雪の中バックスタンドでマフラーを掲げて歌っているのが画面からわかりました。ホームの2試合、声出しをエンジョイしてください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 岩手に勝利!田口選手の気迫が凄かった! | トップページ | ジリジリと暑いホームゴール裏で決定機を外したボールを仰ぐ »