2024年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 町田戦は、飛絢選手が自由にさせてもらえなかった! | トップページ | JEFの大敗に、好きなサッカーが嫌いになりかけています。 »

2023年6月 8日 (木)

圧倒的に押していた試合でしたが、カウンター一発で沈められました。何だったのかこのゲームは!

前半から圧倒していた試合でした。

延々とJEFのための練習試合を見ているようだと感じていました。

それなのに、シュートが決められない!何度も何度も決定機があったのに、、、

でも、いつもの展開です。 

遣りたいことがやれているけど、勝利につながらないって!結構聞く言葉ですよね!今回もですか?

それは、本当にそうなのでしょうか。"やりたいことができていない。どこかに欠陥があるから。"にはならないのでしょうか。

見木選手にミスが多かったのは疲労がたまっていたからでしょうか。

ベンチにも入らなかった選手は、故障中ですか?

天皇杯も勝ちにいくと、言っていましたが、いつも通りの敗戦でした。

フクアリは、アウェイのチームを喜ばせるスタジアムでしょうか?

嫌になります。

ピッチ内練習で、GKの鈴木選手が股を抜かれてゴールを決められるのをみました。がっくりしていたように感じましたが、キックオフ前に自信を無くしたようにも見えましたけど、それは考えすぎでしょうか。

呉屋選手がベンチ外と言うのは意外でした。

壱晟選手は、ちょっと動作が遅いと思える時がありますけど、それは他の選手とリズムが違うだけのこと?

塁選手は、相変わらずでした。

ボールを運べるのですが、最後に上手くクロスとまではいきません。つまりボールを持ちすぎて決定機までは作れない。周りとの連携でパスはしてもそれ以上にはならない。

祐介選手は、素晴らしい選手になりましたね。期待を裏切りません。

試合は、優勢が一転して敗戦を期してゴール裏に挨拶に来た選手達でしたが、静寂の中に足を踏み入れた気持ちはどうだったでしょうか。

何年もこんな試合を観ていて、以前のようには落ち込まなくなったことを不幸だと感じています。

大宮の大合唱を背に帰路につきました。

ここは、私たちのホームなのに!

 

 

« 町田戦は、飛絢選手が自由にさせてもらえなかった! | トップページ | JEFの大敗に、好きなサッカーが嫌いになりかけています。 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

s指定のおばサポ様
コメントありがとうございます。
勝手な感想だけの拙い文章を読んでいただきましてありがとうございます。
見木選手も佑介選手も疲れていますよね。
ユナパに行って選手とお話をしている友人が、復帰はもう直ぐでしょうと言ってた選手も、まだです。が、「どうして出なかったの?」の問いに、「具合が悪かったから。」と正直に答えてくれた選手もいたそうです。次節はと期待しています。
バッキーさんはチャントを作ってもらったのが初めてだったので、ものすごく嬉しかった。と言ってくれたそうです。
おっしゃるように、私たちは応援する以外にないですね。

いつも読ませていただいています。
昨日は選手の身体が重そうでしたね、大宮さんは前半死んだふり作戦ではと思うような流れでしたね。
決めるべきところで決めないと相手の術中にはまってしまいますよね。
選手事情もあってのメンバーだったのでしょうが、思い切って二種登録の若手を使って欲しかったですね。
まあリーグ戦に集中出来るとポジティブに考えるしかありませんね。
ひき続き応援するしかないですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 町田戦は、飛絢選手が自由にさせてもらえなかった! | トップページ | JEFの大敗に、好きなサッカーが嫌いになりかけています。 »