2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 誰が出ても同じようにできる?そんなチームを見たい! | トップページ | 水戸戦、何とか引き分けに!  他所のことですが、岡山のスタートダッシュは凄いですね! »

2024年3月21日 (木)

目標に向かってストイックに邁進できれば。

清水サポさんのおかげで、観客席は略満席でした。

再入場は経済効果もありますね!そう思えたのは、どこもかなりの行列ができていたからにすぎません。すみません、ただそれだけのことです。

入場後即、選手バスを見送りにユナパに向かいました。これが再入場の良さです。

でもフクアリの外もコンビニもどこも行列でしたし、12JEFは入場制限がかかっていました。凄い列です。選手を見送った後で少し並んで12JEF に入り日高選手のタオルを購入しました。佐々木選手と久保庭選手のタオルは売り切れていました。

Img_1550

Cardは、2023年のKickoff meetingの入場時に手渡されたものです。67番は誰だろうと思いながら手にしましたが一年がたってみると素晴らし選手だと知ることができました。清水戦も頑張ってくれていました。

試合結果は1-3とまた惨敗でした。ゴール裏に挨拶に来てくれた時このタオルを掲げていました。二階席にも目をくれていたと思います。深々と頭を下げてしばらく顔をあげませんでした。何かごめんなさい余計なことをしましたという気持ちになってしまいました。何回か振り返って観客席に目をくれていました。

日高選手の所為で負けたのではありません。水戸戦では一層の活躍を期待しています。

清水戦で唯一得点を挙げたのは小森選手でした。勿論繋いでくれたチームメイトがいたから決まったゴールではあるのですが、一人黙々とコツコツと練習を重ねる努力の選手が小森選手だと思っています。

数少ない公式練習日に行って、そのように感じていました。努力は裏切りません。

けど、頑張り続けた結果個人昇格は悲しいですから、チームとして勝ってその先にJ2優勝ですね。

それから、ディフェンスの脆弱さが気になっています。若手の台頭は未だでしょうか。久保庭選手、レギュラーを奪取してください!

攻撃でもポジション取りは良くても、足の遅さで相手に先を越されてしまうとか、クロスの精度が悪くて得点にまで持って行けないとか、モヤモヤが募っています。

他の攻撃陣の中にも、プレーに自信があるのかも知れないのですがやはり鈍足に見えてシュートが、、、

全体的に、清水戦はシュートへの気持ちが見えなく、あるいは上手く動けなかったのかシュートまで持って行けてないことにフラストレーションが。。。。

このままでは、目標のJ2優勝は無理なのではとおもってしまいます。

夫々が地道にコツコツと目標に向かって突き進んで欲しいと思います。それがチームを強くする道筋につながってゆくのだと思います。

私たちは応援することしかできません。

J2優勝ですよね!

頑張りましょう!

WIN BY ALL!

試合以外で気がかりは、トップチームの分析担当者が契約終了になっていたことです。

重要なポストですよね!

ものすごく気になっています。報告が遅れたことも含めて。

昨日は、気持ちも足も重く帰りの道のりが倍に感じました。

帰宅後すぐでした。フクアリの方角に太く大きな虹がかかっていました。不気味に感じたのは、まだ黒い雲が残った状態で出現したからだろうと思います。

Img_15482

久しぶりの虹に、願いを!

JEFが勝ち続けますように!

 

 

« 誰が出ても同じようにできる?そんなチームを見たい! | トップページ | 水戸戦、何とか引き分けに!  他所のことですが、岡山のスタートダッシュは凄いですね! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 誰が出ても同じようにできる?そんなチームを見たい! | トップページ | 水戸戦、何とか引き分けに!  他所のことですが、岡山のスタートダッシュは凄いですね! »