2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 目標に向かってストイックに邁進できれば。 | トップページ | 今シーズンもフラストレーションが溜まりっぱなしの日々 »

2024年3月25日 (月)

水戸戦、何とか引き分けに!  他所のことですが、岡山のスタートダッシュは凄いですね!

水戸の競技場のピッチは良好!

ピッチが良好かどうかと言うのはどこで判断するのでしょうか?

祐介選手が4-5回も転んでチャンスを潰すのを見て単純に思いました。本人の問題ですか。

水戸戦でもベストメンバーは組めなかったようですが、疲労で休ませているのか怪我なのか、その上一度もピッチに立ってない選手達の状態はどうなっているのか全く分かりませんが、兎に角応援するだけの話ではあるのですが。

モヤモヤしたまま水戸戦もDAZN観戦になりました。

是非観たかった久保庭選手が出場し躍動する姿に略満足できましたが、途中出場したベテランがミスを連発し連携もままならないプレーを見せつけられるとショックを受けます。せめてベテランは、時間を使って落ち着かせるとか積極的に攻撃に絡めるかが重要な役割のように思います。何のために投入されたのか意味を持たない選手を使うなら、ベンチ外でくすぶっている選手を一度試して欲しいと思っています。そんなに使えない選手なら再契約はしなかったと思いますので。

3月は、6試合を熟すスケジュールになりましたが、これが来シーズンも踏襲されるのであれば選手ファーストとは程遠いスケジュールを組んでいますね。

選手の健康あってのものです。Jリーグの日程君は考えられる知能を蓄えていますかね!また、日程君を操作するスタッフはどう考えているのでしょう。知りたいです。気候の変動の激しい時期に過密スケジュールを組む意味等、、、

TV観戦していましたが、田口選手のいないチームはこんなものなのかと思いましたし、過密日程で潰される選手がいないようにと思いました。

JEFには勝利を呼ぶ役者が足りないと思いました。相手をゼロで押さえられたけど、JEFもゼロで押さえられています。これでも失点しないから良かったし相手にチャンスを作らせなかったから良かったという心理は理解できません。得点できなければ勝てないという事を念頭に入れていたらもう少し手を尽くせなかったかなあと思うのです。

JEFは優勝が目標です!

シュートしてゴールを決めることができなければ、優勝どころではありません。まだ序盤だから大丈夫だとは考えられないのです。

悠長に構え過ぎているように感じられますし、こんな状態で観客動員数を増やして欲しいとファン・サポーターに要請できると思っているとしたら考えが緩すぎます。観客は勝手なものですから、チームが強くないと集まってきません。

長ーいJ2生活で肝に銘じているはずです。

私は応援し続けていますし、友人や知り合いの多くもフクアリに姿を現しています。

みんなの願いはJEFの勝利です!

他所ではあるのですが、岡山のスタートダッシュは凄いですね!私の好きだった木山監督が率いています。

それから、新社長さんのことです。

私の知り合いの方が、お会いする度に「岡山でスタッフで頑張ってる奴がいるんですよ。」と言い続けていましたが、今年の2月にお会いした時に「社長になったんです!副社長してたんですけどね!そいつがまたカッコイイんですよ!」

凄いですね!何歳ぐらいからの知り合いですか?とお聞きすると「高校生ぐらいからですか。一緒にサッカーやってた奴です。」

高校生だった人が社長になるまで見て来たってすご過ぎません?と言うと「そうですね!」と改めて感慨深そうでした。

多分15歳位の年齢差があると思います。千葉で育った岡山の社長さんも応援しています!

でも、その前にJEFがんばれ!

 

 

 

 

« 目標に向かってストイックに邁進できれば。 | トップページ | 今シーズンもフラストレーションが溜まりっぱなしの日々 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 目標に向かってストイックに邁進できれば。 | トップページ | 今シーズンもフラストレーションが溜まりっぱなしの日々 »