2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 今シーズンもフラストレーションが溜まりっぱなしの日々 | トップページ | 大量得点から堅実なプレーで勝利を手にしたJEF千葉 »

2024年4月 4日 (木)

雨中の大量得点にフクアリが揺れる!

また雨なのねぇ

濡れながら待つのはちょっと憂鬱でしたが全員そうですから仕方がありません。スタッフさんからお聞きした場所を探しながら行くと名前を呼ばれました。あれっ、私の番号に!www

「私と一緒?」と聞くとそうでした。いつもの友人と二人だけだと思ったのですが満席の3人になりました。www なんか楽しい!

若い番号を持った人のところに集まって一緒に入場します。

栃木戦は、もし負けたら即退散するつもりで出かけました。

それが、なんと8-0!

大量得点でシャットアウト勝ち!

即退散どころではありませんでした。

先ず、キックオフから3分でバッキーさんがワンタッチで出したボールに小森選手が滑り込んでシュート!小森選手らしいゴールでした。

加入直後の品田選手の滲み切ったプレーには圧倒されました。田口選手不在が全く気になりませんでした。

既存の選手たちの切れの良さにも驚きがありました。ショック続きの直近の試合を見ていた者にとっては、別のチームの試合をみている心地でした。

キャップテンのダイビングヘッドでの2点、dudu選手の2点。但し、dudu選手は試合を私物化してはいけないと思ったのは私だけでしょうか?プレー以外のところでイエローを提示されるのはいかがなものかと思うのです。後々影響してくるかもしれません。

バッキー選手のゴールもさることながら、チームへの貢献には目を見張るものがありました。横山選手は自身のゴールはありませんでしたけど、満足の活躍でした。

そして目の前で観た壱晟選手のシュートの鋭さは秀逸でした。待っていました!その瞬間を!やっとですね!

8点目は、オカニーこと岡庭選手でした。

栃木戦は、本領を発揮した選手達のオンパレードでした。

素晴らしい!気持ちの上がるフクアリでした。心を揺さぶられました。

応援のサポーターも飛び跳ねて歌い続けていましたし凄いエネルギーでした。

オカニー君が子供のころに応援していたチームでゴールを決められたことの喜びを伝えてくれ、♪共に歩もう この時を♪チャントがそののまま浮かんできました。

5試合ぶりの白星だなんて、、、この間の苦しさは選手の皆さんも同じだったかもしれませんが、ここからは大量得点よりも勝利に拘って試合に臨んで欲しいと思っています。

ディフェンス陣がガタガタだったことを考えた時、失点ゼロを改めて幸せに感じています。

次の試合が、試されますね。 

1-0でも勝てれば嬉しいのです。

♪アレアレアレ アレチバアレ♪ 歌詞は殆ど知りませんけど、このチャントは気に入ってます。(笑)

最後にコールリーダーさんが、いつもは団結して応援しようと呼びかけるのですが、今回は「気を付けて。」の一言しか聞こえませんでした。

多分「気を付けて帰ってください。」という事だったのでしょう。

選手も最後までペンライトを振りながら笑顔で戻って行きました。

素晴らしい試合をありがとう(^^♪

蘇我駅名物、駅員さんからのウェルカムメッセージ!(お上手ですよね!)

Photo_20240404170001

50_20240404170201

降車駅前のイルミネーション

40_20240404170401

さあー次節も頑張りましょう!

« 今シーズンもフラストレーションが溜まりっぱなしの日々 | トップページ | 大量得点から堅実なプレーで勝利を手にしたJEF千葉 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今シーズンもフラストレーションが溜まりっぱなしの日々 | トップページ | 大量得点から堅実なプレーで勝利を手にしたJEF千葉 »