2024年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 不安的中の栃木戦 | トップページ | 清水戦 完敗 »

2024年7月 1日 (月)

田口選手の勝利への凄味を感じた逆転劇

今回も蘇我駅からは、心強い親心の煽り!

4_20240701163301

フクアリのイベントでは甘いスイカを頂きました。ごちそうさまでした。

あまりお笑いに興味はなかったのですが、吉本興業さんも楽しかったです。スタッフさんに見覚えのあるお顔が、、興味がないと言いながら結構見ていたのかもしれません。

選手をお迎えするスロープにはいつもの警備員さんがいらっしゃいましたが、警備員さんもJEFサポさん?

試合にとっても詳しいし、鹿児島チームのバスには“優しい拍手を!”と促されました。どなたかが、アウェイでもお見掛けするといわれました。単にお仕事ではないことが分かって嬉しいですね!いつもありがとうございます。もしかして、昨年の市役所のパブリックビューイングにもいらしてたでしょうか!

そして、試合はやはりと言うように、先制されてしまいました。体調がまだ何となく戻らない部分があり、このまま3回も負けるのかと気持ちが早くも折れそうでした。

それが、田口選手のファンタジックなNOルックのヒールキックが、沈んだ気持ちを一気に変えてくれました。

相手が転んだ隙をついで飛絢選手がボールを奪いドリブルで運び、超スピードでゴールへ向かう田中和樹選手へ、そして田口選手風間選手と渡り、中央を走ってきた祐介が受けてシュートすると、すかさずゴール前に走り込んでいた田口選手が後ろを向いたままヒールキックで方向を変えてゴール!

ひょいと蹴ったゴールでしたが、凄まじい執念のゴールに見えました。選手全員の気迫が勝りました!

このゴールがフクアリのすべての雰囲気を変えてくれました。

元気を貰えた瞬間でした。幸せな瞬間でした。

同点になったところで、後半は安心して観ることができました。

前半は、佐々木選手のCKが遠く外れたこともありましたが、メンデス選手のGOALで力量を再確認できました。

67分、佐々木選手の鋭く勢いのあるCKにメンデス選手が頭で合わせて見事なゴールを決めました。目の前で観た今シーズン初めての逆転ゴールでした。

初めての?

先制されると勝てないチームでしたね!勝って良かった!

岡庭選手の命を懸けてるのではないかと思えるような走り、其の懸命さに米倉選手と重ね合わせてみてしまいます。

飛絢選手と岡庭選手の1999年生まれの学年の頑張りに期待しています。

勝って安心した帰りの道々、メンデス選手のチャントが頭の中をぐるぐる回っていました。

今回のベンチ外の選手の皆さん、お元気ですよね!

大輔キャプテンは、公式から発表されてますけど。

次の清水戦には、本当のベストメンバーで戦えますように!

エドウ選手がやっとピッチに立ちました。安心しました。清水に向かう友人たちが多くいます。

WIN BY ALL!

勝ちましょう!

V 2_20240701173001

ガンバレ 哲煥! 西堂選手はお元気でしょうか!

 3_20240701173201

 

 

 

« 不安的中の栃木戦 | トップページ | 清水戦 完敗 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 不安的中の栃木戦 | トップページ | 清水戦 完敗 »