勝ちパターンを体で理解できるようになったのかな
ついこの間まで、フクアリから駅に向かいながら “どこのチームとやっても勝てそうにないわね。” そう言いつつ帰途についていたのですが、今度は “どのチームにも負ける気がしない。” そう笑いながら帰途につきました。
選手たちが、競い合って負けない姿を見せてくれるのを観て元気力を存分にチャージできました。
体幹が益々磨かれた選手、頼もしい選手たちが多くなってきました。大きな図体をバターンと倒した選手もいましたが、、、それは、ガンバレ!
いろいろな事、何をしなければならないのか、等々、有利なことをきちんと体現できるようになってきたのかなと思います。
チームで全員が競い合ってそれが功を奏しているのかもしれません。
1999~2000年生まれの学年がかなり勢いを増してきていますね!
田中和樹、品田愛斗、岡庭愁人、松田陸、4選手はJEFの中心選手ですね!青嶋佑弥選手もがんばれ!
一学年上に高橋壱晟選手、一学年下には、佐々木翔悟、小森飛絢、椿直起、3選手がいます。
身内に1999年生まれがいて一浪したのでまだ大学院の学生なのですが、つい、身内目線で観ている時があって応援しながらもハラハラドキドキ心配しながら見守っているようなときもあります。
そんな選手たちが大勢占めるチームJEFには、是非今年J1に昇格して欲しいのです。
以前は、プロ生活が終わりそうな選手が入団してきてエネルギー不足で足が動かない選手も観てきましたので、最後まで走れる選手たちで昇格をものにして欲しいのです。
大分戦も水戸戦も、爆発するような攻撃力で相手を圧倒したと思います。
今、負ける気がしないのは、正に戦っている選手たちだろうと思います。
このままこのまま、突っ走って欲しいと思います。
GOAL程心躍ることはありませんね!
JEF三唱は、サポーターの声がフクアリを良質のエナジーのたまり場に替えているようです。
オウンゴールでもOKです!
杉山選手26歳おめでとうございます(^^♪(^^)/
*ベテランの小川大貴選手が、全力でプレーしてる姿も印象的でした。
« 唯一つ、勝利のみという思いからの勝利 | トップページ | 秋田に勝つ方策は無いのですか! »
「サッカー」カテゴリの記事
- 勝利したことが全てだとは思うけど、、、、(主審:高崎航地)(2024.10.06)
- 勝った!エースの貫禄だー(2024.09.30)
- 山口に快勝でした。小森飛絢ハットトリック!(2024.09.23)
- 最悪の試合を全国にお披露目(2024.09.19)
- 秋田に勝つ方策は無いのですか!(2024.09.15)
>mattiさん
勝ち点3は嬉しいですね。mattiさんこそ本当にお疲れさまでした。
横山選手も笑顔を見せていましたね。ちょっとほっとしました。
勝ち続けられるように応援しましょう。
投稿: krim | 2024年9月10日 (火) 22時21分
おつかれさまでした。連勝を見届けられうれしいです。天皇杯組と合体したスタメンはよち力強さが増した感じ。ほっとしております
投稿: matti | 2024年9月 9日 (月) 20時17分