2025年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 圧巻の応援団と集中を切らさなかったチームの勝利! | トップページ | 仙台戦は、危機感あってのプレーでしたか! »

2025年8月17日 (日)

勝ちました!長いトンネルを抜け出した気分です。

勝ちました!

皆の安堵感が沸き上がるように広がっていました。

ホームでの勝利は4月以来だそうですが、長い長いトンネルを抜け出た感覚がします。

漸く森選手がゴールを決めたと思っていたのですが、あの山越選手のオウンゴールだったようでした。でも山越選手が触らなかったら確実に森選手が押し込んでいたと思います。JEF三唱に沸きました!ありがとう!

今節は、和樹会に参加するつもりでいたのですが、時間の変更に気が付かずに誰も居なくなった集合場所でウロウロするという失態をしました。

友人が望んでいた1000円籤の列を抜け出して行ったのですが、結局虻蜂取らずの状態になって引っ張りまわしただけでした。Nさんごめんなさい。

その後、リオンさんのイベントを少し観て、手にしていた7番のTシャツに着替え観客席に戻り、空き時間にこんなに何もできなかった日は選手が試合で満足させてくれるかもと、期待と共に試合前のチャントに参加していました。

フクアリの観客動員数は15,222名に上りました。黄色に染まったフクアリは一人一席を守った形の黄色に見えましたし、それが小気味よい雰囲気を醸していました。美しい景色でした。

フクアリがJEFカラーに染まり、期待度の高い試合で勝利した経験は殆ど記憶にありませんが、今日勝ち切れなかったらJ1への昇格は無いだろうと思ってもいました。

試合は、決定機に力ないシュートを蹴ってチャンスをものにできなかったり、ホセ・スアレス選手のファインセーブに助けられたりと、ハラハラする場面もありましたが、徳島の守備は本当に堅く壱晟選手の素晴らしいシュートを頭で跳ね返したプレーには恐ろしさも感じました。

只、今節も選手たちにはチーム一丸となってプレーしている姿が見られましたし、油断が見られないチームになっていたと思います。

勝利は安眠を約束してくれます。

楽しいゲームでした。感謝そしてWIN BY ALL!

*今節の写真を載せておきます。

Img_2593

ヴィクトリーサークルそして勝利直後のゴール裏

Photo_20250817170001 Photo_20250817171301

でんぐりした後はバラバラ

Photo_20250817170101

勝利の記念撮影

Photo_20250817170601

« 圧巻の応援団と集中を切らさなかったチームの勝利! | トップページ | 仙台戦は、危機感あってのプレーでしたか! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

スーパーソニックさん
やっと勝ちましたね!
飲み屋さんで祝勝会ですか。皆さんいろんな場所で祝勝会を開いてるようですね。多くの素晴らしいJEF Familyが存在するって未来が広がりそうです。
仙台に行ってくださるんですね!勝ち点3をよろしくお願します。
先日土曜日には、「出張がてらに山口戦に行ってきます。チケットはもう取りました。」と言ってくださった方がいらっしゃいました。皆さん行動力もJEF愛も凄いですよね。その情熱をもって今年こそJ1への復帰を勝ち取りたいですね。
Win By All!

やっとトンネルを抜けたという感じですが、ホームでこんなに勝ってなかったんですね。
我々は駅の反対側にある大庄水産という飲み屋で5人で祝勝会しました。
来週は3連勝を目指しユアテックスタジアムに乗り込みます。5人中4人が仙台に行きます。
Win By All!

mattiさん
お疲れさまでした。
今までは疲れていても余韻で眠れなかったりしていたんですけど、今節の勝利は安堵の勝利であり安眠の勝利でした。(笑)
11時半のお帰りは大変でしたね。町田から来ている若奥様もそんな感じだったのかなぁ。
オウンゴールですが、森選手のGOALだとばかり思っていました。JEF三唱もしましたしwww
山越選手は、ずっとレギュラーですし怖い存在でしたよね。応援はしてるんですけど、JEFとの試合ではやっぱり譲れませんね。
ここから先はガンバレ!

勝利は安眠 のくだり 笑いました いや~久々勝利で 試合後のイベント事見てたら、スタジアム出るの遅くなり,11時半帰宅えええ~っ
でした。余韻でね付けず、困りました 徳島守備堅守、山越選手もいるから。あの1チャンスをものにした というかこっしーごめんね感あり。 サイドの私の席だと、森選手とこっしーが平行なので、森君が決めたとばかり・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 圧巻の応援団と集中を切らさなかったチームの勝利! | トップページ | 仙台戦は、危機感あってのプレーでしたか! »