理髪店から帰ってきた夫が「疲れた!」って?コロナで歩かな過ぎた!
午前中に布団を干して夕方に床屋さんに行って、帰ってきて「疲れた!」ってどういう事?
びっくりです。徒歩で往復10数分です。
日々の役割は、ゴミ出し、徒歩で数分の小さなスーパーへ晩酌用のお酒を買いに行くこと。布団干しは二人でします。あとは、ベッドに座って読書。
散歩もほとんどしてませんでした。私も、コロナの所為でピラティスは中止。駅前まで往復30分の日々のお使いです。
やっぱりこれではいけませんね。
そこで久しぶりに散歩に出かけました。いつもの花の美術館周辺へ!
庭のなのはな(定番です。)
(ピンクの花のなまえは?忘れました。すみません。)
海浜公園内の鳥たち、鷺でしょうか?いつも松の木の枝に止まっていますが、今日は一羽だけでした。
池の水鳥
いなげの浜は、令和4年3月末まで工事中。新しく桟橋を作るようです。
そんな訳で、砂浜には行けませんでした。
運動公園では、フットボウルチームが練習中でした。テニスコートからは声が聞こえていましたが、野球場もサッカー場も人影はありませんでした。
帰る途中の団地内には、河津桜が咲いていました。
春です。スギ花粉も、、、、
スーパーによって2時間で帰宅。穏やかな散歩日和でした。
帰宅後にPCを開くとOfficeのerrorに、どうして?と思いました。
何もしてないのにerrorが出るなんて?検索の結果修復できました。
検索すると、殆どのことが解決できますね。
クイック修復でOKでした。
皆様、本当にありがとうございます。
最近のコメント